※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bekyk
家族・旦那

ただの愚痴です。私は今妊娠11週目なのですが、旦那とは夜の仲良しはし…

ただの愚痴です。

私は今妊娠11週目なのですが、旦那とは夜の仲良しはしてません。私もそうゆう気分にならないし、旦那もまだ初期だし安定期になったらしようねって言ってくれてます。

でも最近、旦那は毎日のようにAVを見て一人でしてます。しかも音漏れが、、、

私自身、イライラしていてそうゆう行為にもイライラしてしまいます。それもあり、毎週日曜日は決まったかのように朝から寝るまでゲーム。せっかくの日曜日なのに一緒にいてもつまらないです。ゲームしちゃってるからTVは見れないし。

もう毎日、旦那にイライラです。でも朝早くから夜中まで仕事を頑張ってくれているので何も言えなく、ここで愚痴を吐かせてもらいました。すみません(´×ω×`)

妊娠しているとこんなイライラするものなんでしょうか?いつまでイライラが続くかな...実家に帰ろうかなって最近思っちゃう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ゆっき

とってもイライラします。
わたしも妊娠初期は細かいこと、どうでもいいことで涙が出るくらいうざいと思ったりしてました(笑)

わたしは訳ありで9ヶ月に入るまで別居状態で週末に会うだけだったのですが、今となってはそれでよかったと心から思ってます。
じゃないと離婚までなりそうなくらい何に対してもピリピリしてたので(´;ω;`)

• bekyk

bekyk

やっぱりイライラするもんなんですね(´×ω×`)私も毎日のように涙が出ます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月4日
3Kids-mom

妊娠初期はちょっとのことでもイライラしちゃいますよね(>_<")

旦那様、配慮に少し欠けてはいますが、bekykさんのことをよく考えられていらっしゃる気がしますよ(*^^*)
外で浮気したり風俗行くよりは断然マシだと思います!
男性は妊娠でからだの変化とかもないので、性欲に変化がないのも仕方ないですし…(。>д<)

音漏れに関しては指摘しても良いと思いますよ~。
さすがに気になってしまいますしね(/´△`\)

体調が良ければ、日曜日に一緒にお買い物や散歩に行けると少しはストレス発散にはならないでしょうか?(>_<")
お仕事頑張ってて言いにくいかもですが、一緒にお出掛けはお互いにとってもいい気分転換になると思います!今からの時期だと、紅葉見に行ったり、近場でイルミネーション見に行ったりとかどうでしょう(*^^*)

あまりストレス溜めすぎず、ほどほどに頑張りましょうo(^o^)o

• bekyk

bekyk

ありがとうございます。
    音漏れに関しては言ってみます!日曜日も散歩とか行きたいって甘えてみます(∗•ω•∗)

• 11月4日
hannnna

妊娠中イライラすごいです(笑)
元々怒りやすいタイプですがほんとに些細なことでいらっとしてしまうのでよく旦那に八つ当たりしてました😅
イライラがたまると泣き出すタイプの人間なのでよく泣いてました(笑)
でもイライラするのも泣くのも赤ちゃんに伝わったら悪いなとなぜか思い(笑)旦那にイライラしたら赤ちゃんに伝わるからイライラさせないで!なんてゆったこともありました(笑)

旦那さんがAV見るのも風俗や浮気されるのよりはいい方だとわたしなら思ってしまいます😖
わたしも妊娠して安定期に入ってから1度だけ仲良ししましたがわたしがお腹の赤ちゃんが気になってまったく気分も乗らず途中で痛くてやめました(笑)
わたしは逆にbekykさんの旦那さんが羨ましいですよ。
わたしの旦那はまだ20代なのに性欲もなければ女にそもそも興味がないみたいで😅

りあーな

大丈夫ですかー(>_<)?
私も〜!
毎日イライラしてます!
怒りと悲しみで泣いちゃいます。
私の旦那もゲームばっかで
話もシカトするのでイライラ!
それにパチンコ野郎です。
この勝手に銀行のカード取られて
飲み代とパチンコとか遊び代で
12万使って帰って来たから
さすがに溜まってたものボロクソ
言いました。ほんっとイライラしかしません。

お腹の赤ちゃんにごめんね。って何回も言ってる私もママ失格だなって思います。

旦那さんとは意見交換とか
してますかー?
bekykさんストレス大丈夫ですかー?

• bekyk

bekyk

意見交換は全くしていません!まずゲームばかりやってるので会話がありません。平日も夜バイトで会話がほんとにないです。

• 11月4日
  • りあーな

りあーな

意見交換大事ですよ!
    私の旦那は自分のやってる事が悪いと思ってないから普通にやります。バカじゃないの?って思う事も普通にやるのでそこにイライラしたり、ムカついたりします。言わないとわからないの?って思う事たくさんありませんか?私の場合、こんなして欲しくない、されたら悲しいって素直に言いました。(でも爆発した時でしたが‥)そしたら言われないとわからなかったって悪いと思ってなかったと一応ですが、話したら相手も聞いてくれました。少しずつしか治ってませんが‥でも、赤ちゃんの為を思って今の内から、旦那さんと話あって教育した方がいいと思います。私は言えたのが最近だったのでもっと早く意見言ってたらあのイライラの日々も楽しく過ごせたのにって後悔してます。

• 11月4日