※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
ココロ・悩み

胃腸風邪が流行っているか心配です。自分も吐き気がして仕事を休んだけど、お子さんも結膜炎かもしれない。保育園に預けられないか心配です。他のお子さんはどれぐらい休んだか知りたいです。

いま胃腸風邪ってはやってるんですか?
今週夜勤で仕事いこうとしたらなんか吐き気が、、、
大量に吐いちゃって今日は仕事できそうにないから休みの連絡しちゃった。
あー、稼がないといけないのに😭
娘も目やにがやばくてもしかしたら結膜炎かもしれなくてやっと風邪がなおったのにこんどは結膜炎かな、、本当にかわいそう😣
声もカスカスで機嫌も悪いし。
結膜炎だと保育園にあずけれないですよね?
お子さんがなった方はどれぐらい休まれましたか?

コメント

deleted user

周りはお腹の風邪はやってるみたいです。

  • m.i

    m.i

    そうなんですね😢
    もお困っちゃいました😅

    • 5月21日
さち

うちの保育園では嘔吐下痢が流行ってます💦

  • m.i

    m.i

    そうなんですか!
    あたしが保育園からもらってきちゃったのかな😅

    • 5月21日
deleted user

今日病院でお腹の風邪が流行っていると言われました。
子どももかかってしまいました💦

  • m.i

    m.i

    親子揃ってですか?それは大変ですね😢
    あたしも子供には胃腸風邪にならないように気を付けないとです😣

    • 5月21日
ぷー

今なってます😅
流行ってるみたいですね😭

  • m.i

    m.i

    結膜炎だけでもかわいそうなのに胃腸風邪まで移ったら😭移らないように気を付けないとです😢

    • 5月21日