※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

毎日2回くらいに分けてテレビ観るんですけど、、目悪くなるんてすかね?

毎日2回くらいに分けてテレビ観るんですけど、、目悪くなるんてすかね?

コメント

‪‪❤︎‬

目にいいことはないですね😅💦

まだ3ヶ月なら色や動くものを見てるだけだと思うので見せる必要もないと思います(^-^;

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんか座ってテレビ見てたら一緒に観るんですよ、、あと何かと反ってまで観たりとか😅💦

• 5月21日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

音もするし、色とりどりだから気になるんだと思いますよ😌💦

• 5月21日

気にしたことないです😅
普通に見せちゃってました!

れいん

親が近視だと
近視の親の距離感で子供も見てしまうため、子供も近視になりがちです
ちゃんと親のこと見てるって事ですね
テレビ見るのやめたら目がよくなるなんてことはないです

かといって見させて良いってわけでもないですけどw
ぼちぼちで良いんじゃないですかね…

mamamama💓

気にせず一緒にみてます!
どんな風にみえているのかわかりませんが、今日シュレックみてて声出して笑ってました😂

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

結構長い時間でも見せてます?

• 5月21日
  • mamamama💓

mamamama💓

基本的にテレビつけっぱなしの家なので見る時は一緒にみてて
    赤ちゃんがジムであそんでいたりお昼寝しているときもテレビ付いてます!

私が見るものはやっぱりカラフルじゃないからすぐ飽きるみたいで
    ご飯を作っているあいだ子供向け番組にすると食いついてみてます!😆

• 5月21日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

やぱ、観るんですね😁抱っこしててもテレビの方気にしたりしてます笑。

• 5月21日
  • mamamama💓

mamamama💓

ドラマとかだとあまりカラフルじゃないのでつまらなさそうですが
    子供向け番組は楽しそう😂💓
    私自身がテレビっ子なのでテレビダメ!携帯ダメ!とか言われても無理です😭

• 5月21日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

わかります!あたしもです!膝に乗せて見せてます😅腕がしんどくなったらそーしてます笑。

• 5月21日