※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meru★
子育て・グッズ

2人目が産まれるので、新しいジュニアシートを買いたい。1歳から使えるオススメのジュニアシートを教えて欲しいです。

こんばんは★
お世話になっております(o^^o)

チャイルドシートについてです。
秋に2人目が産まれるので今使っているチャイルドシートを下の子のにして、上の子は新しいジュニアシートを買おうと思っています。
そこで、1歳から使えるジュニアシートで、皆さんどこのを使ってみえるのかなと思い、質問させて頂きました!
オススメのものや、逆にこれは使いづらかったなどあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

うに

アンパンマンのジュニアシートを買いました。
喜んで座ってくれます😃

• meru★

meru★

アンパンマンのジュニアシートなんてあるんですね(o^^o)!!
    うちの子もアンパンマン大好きなので調べてみます★!
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 5月21日
みーこ◡̈♥︎

私は2人目が生まれた時、息子は1歳3ヶ月…まだまだ赤ちゃんだったのでガッチリしたもののがいいかなぁーと思ってエールべべのスイングムーンというのにしました😊

見た目としてはチャイルドシートが大きくなったっていう感じです❣️

• meru★

meru★

エールベベのジュニアシートすごく気になってました★!!
    スイングムーンかもう一つのかどっちがいいのかなーって調べてました(o^^o)
    今度お店に実物見に行ってみようと思います★!
    回答ありがとうございました(o^^o)

• 5月21日
チビすけ

トイザらスの1歳から使えるジュニアシートを今月購入して使ってます💡
車への装着の仕方がイマイチ分からず手こずったり、乗せた時肩ベルトを固定する金具?を二つ合わせるのがやりづらくて、バックル?にはめるのは少し手こずってはいますが、それなりに買って良かったなとは思ってます!

• meru★

meru★

トイザらスにもジュニアシートあるんですね★
    トイザらスのブランドということですかね(*^^*)?
    使い勝手まで、詳しくありがとうございます*
    トイザらスに見に行ってみます!
    参考になりました*
    回答ありがとうございました(o^^o)

• 5月21日
  • チビすけ

チビすけ

トイザらスに何種類もジュニアシートが置いてありましたよ😊
    トイザらスのブランドの物で期間限定で少しだけ安くなってました💡

• 5月21日
  • meru★

meru★

期間限定で安くなってるんですね(o^^o)!!
    なるべく経費を抑えたいので、すごくいい情報です!
    ありがとうございます(*^^*)
    明日旦那休みなので早速見てきます★
    ありがとうございます(o^^o)

• 5月21日
  • チビすけ

チビすけ

安くなってる期間が過ぎてるかもしれないので、少しお高くなってるかもしれないです😣
    それ以外でも1万円くらいでも売ってるものもあったので、是非見てみて下さい😣
    長々とすみませんでした💦

• 5月21日
  • meru★

meru★

そうなんですね(o^^o)★!
    でも1万ぐらいで買えるものもあるなんて驚きです(*^^*)!
    いえいえ!長々となんて(o^^o)
    とても助かりました★
    ご親切にありがとうございました*

• 5月21日