※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人まま
産婦人科・小児科

浜北区の産婦人科でオススメの病院を教えてください。遠州病院で出産する予定ですが、近くで検診を受けたいと考えています。引っ越してきたばかりで、どこがいいかわからないので、よろしくお願いします。

浜松市浜北区にある産婦人科で
どこかオススメがあったら
教えていただけると嬉しいです‼︎
出産は遠州病院にしようと思っているのですが、
検診は近くがいいなと考えています(*´꒳`*)
引っ越して来て何処がいいのかわからないので、、、
よろしくお願いします🤲

コメント

4人家族

オススメといわれるとわかりませんが、
私は浜北駅近くの服部医院で出産しました😊

土曜日など多少混んでいる時でも、腹部エコーでは「ここが太もも、これがへその緒ねー」としっかり見てくれて丁寧に教えてくれました😊
予約制ではありませんが、平日は空いていて、待ち時間も少ないです✨
大型連休前後はカナリ混みますが><

ただ、駐車場が狭く混んでると停めるところなかったりします💦
駐車場も入りにくいです😅

  • 3人まま

    3人まま

    コメントありがとうございます!
    エコーで詳しく教えて貰えるのは
    凄い魅力的ですね♡
    いつもエコー撮って予約取って
    はい!終了!って感じな所が
    多かったので( ゚д゚)

    車が大きいと停めにくいですかね?
    候補に入れさせていただきます‼︎

    • 5月21日
りょう

東区ですが、浜北との境目くらいにある水本レディースクリニックは人気ありますよ!
人気あるので待ち時間長いですが…💦
女医さんです。

  • 3人まま

    3人まま

    コメントありがとうございます!
    西ヶ崎付近にあるところですかね?
    待ち時間長いのですか、、、
    レディースクリニックってお金が高い
    イメージがあったのですが
    どうなんですかね?
    質問ばかりですみません(>_<)

    • 5月21日
  • りょう

    りょう

    高くない方だと思います。
    分娩は出来ない病院なので、みんな遠州病院とか医大、聖隷とかで分娩予約して、検診だけって感じです。
    私はいつもお昼の休診時間に予約だけ取ってました(外に札と名前書く紙があるので、取った札の番号のところに名前書きます)。
    そうすると午後、あんまり待たずに診察してもらえました✨
    午前中も同じシステムですが、午前中は皆さん札取るのが早かったです💦

    • 5月21日
とまと

浜北区ではないですが、北区にあるミズソフィア良いですよ✨
エコーを結構長い時間かけて見てくれます。多分30分くらい?3Dも4Dもあり、動画もUSBを持っていけばくれます!!
先生も看護師さんも優しくてとても良い病院でした☺️

ただ子連れはダメみたいです💦

  • 3人まま

    3人まま

    コメントありがとうございます!
    わんぱくキッズ?小児科さんと
    こぼり整形外科の敷地内に
    あるところですかね?
    結構いい評判聞いたことあります!
    子供が小さい時は隣の小児科に
    よく通っていました!

    USBに保存して貰えるのは凄いいいですね〜♡
    候補に入れさせていただきます‼︎
    待ち時間は長いですかね?

    • 5月21日
  • とまと

    とまと

    そうです!同じ敷地内にあるところです。
    初診は待ちますが、それ以降は予約制なので長いこと待たされた記憶はありません。長くて30分くらいだったと思います!

    • 5月21日
あかりママ

ハーモニーファミリークリニック👪では産婦人科もやってますよ!
キッズスペース広いです! 
予約制です。