※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
妊娠・出産

検診で血糖値110で妊娠糖尿病検査を受けることになりました。検査内容や時間、胎児の大きさについて不安です。

今日、検診で血糖値110で妊娠糖尿病の検査を受ける事に…どんな検索をしたか、時間はどれくらいかかるか、教えて下さい(>_<)
でも、胎児の大きさは小さいと言われるし…不安です(つД`)ノ

コメント

ポニョン

37wで同じ検査をしますが血をとる回数が増え2時間くらい検査にかかります。その間に検診もやるので大丈夫です(´◡͐`)
私も妊娠糖尿病でひっかかり出産するまで毎食前後測りましたが出産したら血糖値は正常になりましたよ

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

そうなんですね(つД`)ノ
    結構かかるんですね💦検診は今日したんですが、またやる感じなんですかね?すみません(>_<)
    赤ちゃんの体重は少ないのに私ばかり増えて…笑
    赤ちゃんに影響ないか心配です。
    ありがとうございました/ _ ;

• 11月4日
  • ポニョン

ポニョン

37wの検診もその検査の
    待ち時間にやりますよ(๑`・ᴗ・´๑)

あかちゃんが巨大児になったりもするみたいなので…
    ちゃんと指導&指示を守ったら大丈夫ですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

私は妊娠糖尿病を気にしすぎて徹底した食事、運動をしたら小さくて臨月に自分の体重が減ってあかちゃんも小さかったのでちょっと後悔してます( ´д`ll)

• 11月4日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます(つД`)ノ
    そうなんですね💦でも、今は平均よりも小さいと言われました💦
    ここから巨大児になるのかも…?
    とりあえず、明日の検査頑張ります!!
    徹底した食事!すごいですね!
    私も運動と食事に気をつけて残り頑張ります(>_<)

• 11月4日
  • ポニョン

ポニョン

何回もすいません💦
    巨大児になるのは妊娠糖尿病を放置したらなるかもなので必ずって訳ではないですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

仮に妊娠糖尿病と診断されてもすぐインスリンって訳じゃないです(´◡͐`)

私はインスリンを絶対にやりたくなかったので数値のごまかしまで行かないけどそんなことやってました (๑°⌓°๑)

明日の検診で悪い数値がでても落ち込まないでください(๑`・ᴗ・´๑)

• 11月4日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます(*^o^*)
    色々と参考になりました!!
    明日の検査、頑張ります!

• 11月4日
ayapyn

まず採血をして甘い炭酸のサイダーみたいのを飲んでから1時間後と2時間後に採血をして糖の数値をみました!
私の行っている産院は全部の採血の後にエコーとかだったので3時間以上はかかりました💔

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

産院は今日したのでやらないとは思うですが…2時間も💦

• 11月4日

私は再検査?のときは採血して、甘いサイダーみたいなのを飲んで30分して、また採血して、30分して、また採血して...検診も入れると2時間近くかかりました(´;ω;`)

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

因みに費用はどのくらいかかりましたか?/ _ ;

• 11月4日

退会ユーザー

うちは個人病院ですが、補助券+2000円~2500円くらいだったと思います(^^)

• 11月4日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

補助券使えるんですね(つД`)ノ
    良かった〜ありがとうございます♪

• 11月4日
🧸🍒❤️

ありがとうございます(*^o^*)
なるほど…色々参考になります!

色々とありがとうございます♪
はい(>_<)頑張ります!