※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきぃ
妊活

人工授精2回目で内膜が厚くならず、妊娠できるか不安。注射を打ちながら前向きに、赤ちゃんを待ちたい。発散したい気持ち。

またリセット、、、人工授精2回目して今回こそって思ってたのに。。。 内膜が厚くなりません。。着床うまくいかないのかな。。。妊娠できるのかな。。
わかってはいるのに毎回期待して。。。
また排卵に向けて注射💉の日々です。。。前向いていつか来てくれる赤ちゃんのために体調整えないと。。。💦
すみません。。どこかに発散したくて、、、読んでいただきありがとうございます。

コメント

私は体外受精でしたが、何度も内膜の厚さが足りずキャンセルになってました。゚(゚´ω`゚)゚。
妊娠した時にためしてたのは、
ザクロのしずくというジュース、アーモンドミルク、葉酸とビタミンのサプリメントです。
結果どれが良かったかは分かりませんが、何かしてないと落ち着かなかったのもあります(΄◉◞౪◟◉`)

• まきぃ

まきぃ

お返事ありがとうございます(T ^ T)❤️
    色々試してみようと思います!✨ インターネットで購入されてたんですか?
    お返事いただいて少し気持ちが楽になったきがします。

• 5月21日

退会ユーザー

ザクロもサプリも楽天で買いました。
    サプリはヤマノってところの葉酸とカムカム+ビタミンEってやつです。
    これも楽天です。
    よかったら試してみてください!
    いい方向に向かいますように。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月22日
  • まきぃ

まきぃ

ありがとうございます😊
    できることやって気を落ち着かせます笑

• 5月22日
みこと311

とってもショックですよね、、毎回女性だけが何度も何度も通院して内診して。。
着床しやすくするのにビタミンEがいきときいてのんでました💡人工授精は自然妊娠とかわらないので確率的に4回くらいやるつもりでいいみたいです💡
授かれますように🌠

• まきぃ

まきぃ

お返事ありがとうございます(T ^ T)❤️ そうなんですよね。。。仕事もあるので同僚に迷惑かけながら気を遣って。。。今月こそはって思って過ごしてたんですけど、、、またリセットしたみたいで、、、(T ^ T) ナーバスになってます💦 お返事いただいて少し気持ちが楽になりました✨
    今からドラッグストアに行ってビタミンなどなど買ってきます!! 気持ちをわかっていただけて本当嬉しいです😂
    夫は男なのでやはり共感はしてもらえなくて笑
    人工授精まだ期待持って次回に臨みたいと思います!ありがとうございます😊❤️

• 5月21日
  • みこと311

みこと311

私も人工受精でした💡旦那さんの精子が元気ないことが原因だったのですぐさずかれましたがそれがわからなかったときは何度もタイミング方法で通いました。。
    賛否ありますがマカをのんでました!あとは葉酸、卵子を若々しくすると言われるビタミンCとちゃくしょうしやすくなるビタミンEが含まれてるサプリメントのんでました✨ハッピーブレッシングってネット販売のやつですが。。参考までに✨

• 5月21日
  • まきぃ

まきぃ

そうなんですね✨ 私のところは私が原因なんで人工授精もタイミングもあまり変わらないんですけど、お互いの負担が減るので人工授精にしてます💦 因みに何回目で授かりましたか?
    マカやビタミンC.Eは全周期で毎日飲んでましたか?
    葉酸はDHCのサプリで毎日とってますが他のは飲んでいないので( ´ ▽ ` )
    調べてみます!ありがとうございます😊✨

• 5月21日
  • みこと311

みこと311

私は旦那さんだけの問題だったので運良く一回でした💡サプリメントは妊活を意識してからずーっとのんでました!旦那にも逢えん飲ませたりかなりお金かけてました汗
    妊娠菌を置いていきます✨

• 5月21日
  • まきぃ

まきぃ

そうなんですねー✨ 羨ましい❤️ うちは夫には何にも問題ないので本当に毎回申し訳ない気持ちになります(T ^ T) 夫は気にしすぎ、できんかったらまた頑張ればいいって励ましてくれるんですけど、、なんだかいたたまれなくて、、、
    ずーと飲んでたんですね✨
    早速取り入れます! !
    ありがとうございます😊❤️
    受け取りました❤️

• 5月21日
  • みこと311

みこと311

グッドアンサーありがとうございます✨

• 5月21日
  • まきぃ

まきぃ

いえいえ( ´ ▽ ` ) 元気いただきました❤️ 早速ざくろ黒酢とビタミンEと亜鉛➕マカのサプリメントを購入しました笑
    ざくろ黒酢は効果あるのか分かりませんが笑

• 5月21日
  • みこと311

みこと311

ちょうどいまリセット期間だとおもうので始めるタイミングもいいかもしれませんね✨
    追い詰めすぎず適度に迎えてください♪

• 5月21日
  • まきぃ

まきぃ

色々と話をきいていただきありがとうございます😊
    思いつめすぎないようにひとまず1日1日と過ごしてみます笑 ありがとうございました❤️ 次頑張る力と妊娠菌いただきました❤️

• 5月21日
  • みこと311

みこと311

いえいえ✨なにかあればいつでも聞きますよ〰️♪育児休暇中で暇さえあればしょっちゅーママリみてるので笑
    ではでは失礼いたします😃

• 5月21日
はるはる

私は一人目授かったとき、内膜かいつもより薄いから厳しいかもと言われてました。ちなみに人工受精2回目の時です。
諦めてましたが、まさかの着床でした。
内膜が薄くても授かることもありますっ!
どうかまきぃさんに可愛いコウノトリさんがきますように❤️

• まきぃ

まきぃ

ありがとうございます😊
    この周期はなぜか二段階に基礎体温は綺麗になっているものの全体的に体温が低くて、、、二段階にきちんとなりだしたも4月くらいからなので今のが正常なのかな?とか思ったりです笑
    内膜が排卵後デュファストン飲んでも10ミリに足りません。。。💦
    みなさんが言われてるビタミンやアーモンドミルクなど試してみます!!
    ありがとうございます😊❤️
    また新しいベッド作って赤ちゃん待ちます! 早くおいでー❤️笑

• 5月21日
  • はるはる

はるはる

えー、10ミリなんて私なったことありませんよ…
    授かったときは4ミリ台でした😂

• 5月21日
  • まきぃ

まきぃ

そうなんですか? なんだか検索魔してたらみなさん13ミリとか15ミリとか書いてて、、、私いつも8ミリから10ミリ弱なのでもっと厚くないとダメなのかと思ってました💦 やっぱり赤ちゃんは奇跡ですね✨
    可能性信じて次のチャンス頑張ります💪

• 5月21日
はじめてのママリ

私も2回目リセットし今3回目をして高温期中です^_^
内膜なかなか厚くするの難しいですよね😭
気休めですがアーモンド取ったりパイナップル取ったりルイボスティー飲んだりしまくってます😂

ストレスを溜めないことは難しいですが気持ちに余裕ができるといいんだろうなぁと思ってます😔

• まきぃ

まきぃ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね✨ 本当そわそわしてしまいますよね💦
    気持ちになかなか余裕もてないです💦 仕事してたら少し忘れれるんですけど、職場の妊婦さんみると惨めな気持ちになります(T ^ T)
    私も次3回目頑張ります💪❤️
    うっちゃんさんのところに可愛い赤ちゃんきてますように✨
    お互い授かって赤ちゃん抱っこできますように❤️

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人でいたり身近の妊婦やママになった友達を見てるとなんで私はって気持ちになってしまいますよね😭
    私も前回は12ミリくらい内膜あったのですがダメで今回は排卵後も9ミリという際どい所ですが諦めたくないです😊
    まきぃさんにも赤ちゃんがきてくれるよう願ってます✨
    お互い抱っこできますように🙏

• 5月21日