※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のママが、最近泣きが激しくて困っています。夜も寝不足で、機嫌がいいのはベビーカーとおっぱい吸わせてる時、抱っこしてる時ぐらい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

3ヶ月の男の子のママです。昨日からグズグズ、泣きが激しくて困ってます😓今まで背中スイッチもあまりなく、泣くのもお腹空いた時、オムツ、眠い時、暑い・寒い時ぐらいでした😃黄昏泣き?も少しありましたが気にするほどでもなく。。
夜も、ここ2〜3週間ぐらいは7〜9時間ぐらい寝てたのに昨日は3時間おきに泣いてました😓
ドライブもダメです😂機嫌がいいのはベビーカーとおっぱい吸わせてる時、抱っこしてる時(ダメなの時もあります)ぐらいです😂
今まで大人しかった分、イキナリぐずぐずしまくりでどうしたらいいのやら。。

同じような方、こうすれば機嫌よくなるよ(^o^)とかアドバイスや経験談お願いします😫

コメント

3kids

カシャカシャ鳴るビニール音のおもちゃには、本当にお世話になりました!!3人目の出産準備で用意したほどです!
ない時は固いビニール袋持ってきて、抱っこしながら耳元で鳴らしてました☆
今まで手がかからなかっただけに大変に感じてしまいますよね。ずっと続くわけじゃないと思うので頑張りましょ(o´∀`)ノ

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます😄✨
    ビニール袋試してみました!鳴ってる時だけですけど泣き止みました(^o^)
    大人しい子だったので油断してました💦😱笑
    お互い頑張りましょうね❤ありがとうございます(^^)✨

• 5月21日
Ayana

うちの子も4ヶ月なった途端
はるママさんのお子さんの様に
グズグズ、泣き叫んだりで
手に負えず参ってます😅
今まで手のかからない子だなと
思っていたのでびっくりです笑
全く一緒すぎて思わずコメント
しちゃいました😂

• はーしゃん

はーしゃん

コメントありがとうございます✨
    同じような方がいらっしゃるって知れただけで安心しました😂❤
    手がかからなかったのに、急にだとビックリですよね😂
    何か泣き止み策はみつかりましたか?😱💦

• 5月21日
  • Ayana

Ayana

うちの子はビニールの音もダメ
    他のおもちゃもおっぱいもダメ
    抱っこしてもダメ何してもダメ
    泣き止むのに時間かかります笑
    泣きだしたら息できなくなるくらい
    まで泣いてえずいてます😂
    なので泣き止むまで抱っこです笑