※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

兵庫県神戸市の灘区、東灘区で良い皮膚科ご存知ないですか?1歳10ヶ月の娘を診てもらいたいです。

兵庫県神戸市の灘区、東灘区で良い皮膚科ご存知ないですか?1歳10ヶ月の娘を診てもらいたいです。

コメント

ru3

1歳の娘が、水道筋商店街にある東野皮膚科医院でお世話になってます。
二階にありますが、ベビーカーでも行けますよ。ただ入口が分かりにくいので、お電話で聞いてから行った方がよいです(^^)

ぴよりーぬ

魚崎のきよはら皮膚科おすすめです☺
小児皮膚科なので小さい子でも安心して診てもらえますよ!

ぽん酢

六甲道のたかしま皮膚科がおすすめです🖐
些細なことでも丁寧に説明してくれるので、子どもと一緒にお世話になってます💡

おまっちゃん

JR六甲道駅からそのまま行ける、うえの皮膚科おすすめです!
わからないことを聞くと丁寧に説明してくれるし小さい子、たくさん来てますよ!

JR住吉駅のやました皮フ科おすすめです!改札口から階段も使わず1分でいけます。
キッズスペースもあります🎶

しずく

まとめての返信で申し訳ありません!💦
皆さん、情報ありがとうございます🙇‍♀️教えていただいたのを元に近いうちに受診したいと思います。
ありがとうございました‼️