※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

体重管理が厳しい病院で、今日から夜は野菜スープだけ。妊娠中は体重増えないといいな。

体重管理めっっっちゃくちゃ厳しい病院だから今日から夜は野菜たっぷりスープだけ〜〜🤣
妊娠中ぐらいいくら食べても体重増えなくなればいいのに〜😂😂

コメント

うちの病院もすごく厳しいのにもう6キロ増です(T_T)私も夕飯は炭水化物なしの野菜オンリーです(T_T)
15キロ越えると他の病院に転院させられるのでホントに気をつけてます😰
なんで妊娠中ってこんなにおなかがすくんでしょうかね💦

• みる

みる

2週間で0.5キロ増えただけで体重注意されました本当に厳しすぎて😂
    今妊娠前+3キロなので増えすぎっていうことはないと思うのですがそれでも言われるのでほんとストレスで😢💦
    増えすぎると転院までさせられちゃうんですね、、それ厳しい、、😭
    産むまでの辛抱だ!って思いますがなかなか食欲には勝てません笑

• 5月21日

退会ユーザー

えーそれは厳しいですね😰
    わかります💦食べたいのに食べれないとてもストレスです(T_T)

• 5月21日