※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

スタイのマジックテープからボタンに付け替えたい。ワンタッチボタンかスナップボタンがいいか教えて。とれにくい方は?誤飲心配。手芸が苦手で無知です。

スタイのマジックテープからボタンに付け替えようと思っています。
ボタンはうち具不要のワンタッチボタン?というものか、縫い付ける銀色のスナップボタンのどちらがおすすめですか?
ボタンがとれにくいほうはどちらでしょうか?
万が一落ちてしまったりしたら誤飲が心配です。
手芸が苦手なもので無知で教えていただけたら助かります💦

コメント

deleted user

ワンタッチのものハンドメイドで使ってましたが全然取れないですよ⤴︎
間違えてつけた時外すのすごく大変でした。笑

  • ゆい

    ゆい

    付け方は簡単でしょうか?
    かなり不器用なもので心配です(--;)

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    簡単ですよ!穴開けてはめこむだけです。はめこむのも結構力いります!

    • 5月21日
  • ゆい

    ゆい

    度々の回答ありがとうございます😄
    100均か手芸店で探してみます!

    • 5月21日
deleted user

ワンタッチボタン、簡単ですよ~😃
針も糸もいりませんからね~。
ハサミなどで穴開けてパチパチはめるだけですからね。
何度パチパチしても取れません。丈夫です。
手芸苦手な私でも出来ました。
セリアで売ってましたよ。

  • ゆい

    ゆい

    100均で探してみます😄
    苦手な私でもできそうなら安心です😁

    • 5月21日