※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
お出かけ

6月頭に旦那さんとふたりで温泉旅行に行こうと思ってます(^^) けどまだ…

6月頭に旦那さんとふたりで温泉旅行に行こうと思ってます(^^) けどまだ良い宿が見つからず、、、(どこへ行こうかも決まってない。笑)

温泉旅行行った方で 家族風呂(貸切風呂)または(ふたりで入れるくらいの広さの)客室風呂が付いているオススメの宿あれば教えてください(^^)

場所は、箱根、静岡(伊豆など)、群馬(草津など)らへんで(^^)

コメント

ぱーら

お子さん産まれる前に温泉いいですね😊❤️体調に気をつけて行ってきてください!
箱根とかゆっくり出来ていいと思いますよ❤️
行く前に必ず医師に伝えることと母子手帳持参と旅行先の産科探しておいた方がいいですよ!
お風呂でお腹温め過ぎると後々冷えてお腹張りやすくなるので😖

ゆー

去年の6月に伊豆にある
たかみホテルというところに泊まりました!
お部屋に露天風呂があって、お部屋食にも出来たのでとってもゆっくり過ごせました😊

コロン

箱根なら雪月花
箱根湯本駅周辺に豆腐シェイクって飲み物あって美味しかったです(o^∀^o)
伊豆ならきらの里が似たようなところと聞いてますよ😃