※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
子育て・グッズ

ベビーサークルの使い方、メリット、デメリットについて教えてください。後追いが始まれば、ベビーサークルで泣いてしまうことはありますか?

ベビーサークルを検討しています。

こちらのタイプをお使い方、メリット、デメリット教えていただけますか?

また、後追いが始まればこの中にいれておくのは泣いてしまってむずかしいでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

れれ

私もそれ思います!!(;_;)
回答になってなくてすみません(´°_°`)💧

• COLOR

COLOR

ですよね。よく出してほしくて泣くと聞いたので😅

• 5月23日
  • れれ

れれ

そうなんですか!!
    知らなかったです(;_;)

• 5月23日

持ってます☺︎
ちなみに家ではミュージカルキッズランドをメインで使ってて、こちらのメッシュサークルは実家用に使ってました☺︎
メリットはコンパクトに折りたためますし組み立て簡単、持ち運びも楽です☺︎
デメリットはメッシュなので視界がよくなく、長時間入れてると嫌がりました😅
ミュージカルキッズランドはおもちゃが付いていたりクリアパネルからテレビを観ていたので、比較的飽きずに遊んでくれていました🌸
うちはハイハイするまでサークルに入れていましたが、ハイハイからはしっかり動いて欲しかったので撤去しました☺︎
室内干しの物干し囲い→今はテレビサークルになってます笑

折りたたみメッシュサークルは実家に置いてて、遊びに行く時にボール入れてボールプールとして遊んでますよ!
うちは買ってよかったです☺︎

• COLOR

COLOR

詳しく教えて頂いてありがとうございます☺️今はテレビサークルのみに変更したということでしょうか?

• 5月23日

退会ユーザー

はい☺︎テレビサークルとして使ってます🌸
    テレビ裏のコードとか触れないので助かってます笑

• 5月23日
ひまわり

後追いしだしたらほんとにずっとくっついてきますよー😂
うちは買わなかったです!

• COLOR

COLOR

やはりそうですか、他のサークルもですか?

• 5月23日
  • ひまわり

ひまわり

サークル自体買ってないです!

• 5月23日

私もこのタイプのベビーサークルが欲しくて買おうか迷ってたんですが、実際買う前に後追いが始まり、泣く時はほんとに泣くので中に入れておくと泣き続けてうるさいし可哀想だし…って感じなので結局買わずにいます😭💦

退会ユーザー

結局、キッチンも柵も出来ない間取りなので泣かせない為に着いてきてもらってベタベタ金魚のフンみたいになってます😂

• 5月21日
  • COLOR

COLOR

成長過程のひとつなので後追いも仕方ないのですね💦ありがとうございます☺️

• 5月23日