※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHI
お金・保険

ワーママさんのお昼代っていつもいくらくらいですか?

ワーママさんのお昼代っていつもいくらくらいですか?

コメント

今は育休中ですが、ランチは場所がら1000円ランチの時が多かったです😀

お弁当毎日作っているので値段にしたら200円とか?だと思います(・・;)
都内で仕事してた時はみんなでランチが基本で1回1000円くらいでしたね。

ちーた

仕事のときはコンビニで700円前後使っちゃいます。弁当屋作っていけば安上がりなのにもったいないと思いつつ。

食べないときがほとんどですが
食べるときは家から持参で
おにぎりとかなのでほぼお金かけてないです👌

ポケ

コンビニで買っていますが、一日500円行かないくらいです。
だいたい200〜300円くらいです。
外でランチも行きたいのですが、女性がいないので誘う人もいなくて、行くこともないです💦

ゆんちゃんママ

今育休中ですが、仕事してた時は仕事場にお弁当注文できるので1食390円で食べれます🙆あとは月に2回検食があります☺️弁当は月に5回程、あとは手作りで弁当だったり、会社の人達と外で注文して配達してもらったりとバラバラですが😂

K

お弁当の時は、前日の夕食の残りをつめるだけなので1食100円かからないくらい、コンビニでおにぎりやサンドイッチを買う時は200円〜300円くらいです☺
コンビニ寄るとジュースやお菓子の誘惑がありますが我慢してます😭