※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガブ
雑談・つぶやき

産後1年が経ってからとゆうもの、ほんのちょっとした事でもすぐに涙ぐん…

産後1年が経ってからとゆうもの、ほんのちょっとした事でもすぐに涙ぐんでしまうようになってしまった。子を授かる前は人前では泣かず本当に感動した時やケンカして悔しすぎた時くらいしか泣かなかった私。今じゃ、TVアニメや短編ドラマの再会・お別れのシーンでも涙、我が子の年と変わらない子供の危機一髪ストーリーもハラハラしたり涙したり、昔はうるうるしながら見るなんて事なかったのに今では涙無しでは見られなくなってました。

つい先日の金曜日のか○○姫を旦那さんと一緒に見ていて、終盤の姫が月へ帰ってしまうシーンで強制的に連れて行かれ悲しむお父とお母の泣いている場面で私も堪えきれずポロポロ..😭
エンドロール中もポロポロしている私を見た旦那さん(旦那)「えっ?! 泣いてる?! ..ちょ、どうしたの?! もしかしてさっきのシーンで??」
(私)コクン..
(旦那)「ww.. 母は涙もろいって言うからな!」
(私)だって.. 何だか.. ちょっと酷いなって思ってさ..😭
とゆう普通の人?には涙ぐむ所じゃないのにポロポロと悲しむようになってしまいました。
皆さんの中にも産後から涙もろくなった方おられますか?

コメント