※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

初マタの方が出産予定日になりますが、陣痛はなく、子宮口も進展なし。生理痛のような痛みや股関節・腰の痛みがあり、我が子の誕生を待ちわびています。

おはようございます🌞
明日で出産予定日になる初マタです…
陣痛の様な感じは全くなし
2週間前から子宮口は3cmほど空いてはいるそうですが全く進歩なし…
たまーに生理痛のような痛み+股関節の痛み+腰がズーンとするような感じがあるぐらいです
陣痛いつになったら来るんだろ…
そして実母のまだ産まれないの?攻撃がすごいです👏😂
こっちが聞きたいよーっ!
マイペースな我が子に悩む初マタの気持ちでした😭

コメント

aona

初産で、しかも予定日あしたですよね?😂焦らなくていいと思います😂初産は遅れる人が大半です。
お母さん、、娘にそんなプレッシャーかけて😅かわいそう😅😅
たくさんたくさん歩きまくりましょう!母子手帳と携帯は忘れず!あまり遠くには行かず、近くをぐるぐる!笑

ぽす

そろそろですね✨
42週までには会えるから焦らないで大丈夫😄

赤ちゃんのペースもありますし、ゆっくり待ってあげるママは素敵です。
私も予定日前日で産まれて毎日焦ってました。今考えると何であんなに焦っていたのか??

大きめに産まれましたがつるスポンと産まれて元気で丈夫です😁

私は38w3dで子宮口4〜5cm開いて10分切る定期的な張りありましたが、陣痛はなく結局出産は39w1dでした!!
38w3dより前には何故か内診がなかったので分かりませんが💦
悩むし、心配ですよね!!
本当にマイペース君ですね(笑)
タイミングみてると思うので待つしかないですね!
頑張って下さい‼️

ayu

私もあさって予定日ですが全く兆候ナシです(´;Д;`)
内診もなく子宮口も開いているのかどうかもわからずで(><)
まだまだお腹下がってないし来週かなーと半分諦めモードです💦
もうあちこち痛いですよね(><) お互い今週中には産気づくといいですね、頑張りましょー♡

さー

おはよううございます🌞
わたしも明日、出産予定日の初マタです!
同じく陣痛の気配がなく…
わたしは子宮口もほとんどひらいてないみたいです😱
昨日初めて、あれ?ちょっとおりものがいつもと違うかな?と感じたくらいです😭😭😭

ポコポコすごい蹴ってくる我が子なので、元気なのは嬉しいのですが、ほんと待ち遠しい!!

親戚や友達、ご近所さんにまでまだなのー?と聞かれ、りなさんと同じく「こっちが聞きたいよー!」状態です😂💦

よしの

お母さんもきっと待ち遠しくてソワソワしてるんでしょうね!
私も一人目予定日超過で、いつかなーとずっと思ってました。結局予定日6日遅れて陣痛自然にきました。それまでゆっくりのんびりお過ごし下さい☆