※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

3週間ぶりの本日検診、24w2dにして845g。でかいなっ(笑)私の体重変わっ…

3週間ぶりの本日検診、24w2dにして845g♡でかいなっ(笑)私の体重変わってなかったのが嬉しすぎる♡血圧は高い気がするけど尿蛋白でなかった!前回怒られたからチョコ絶ってデザートはヨーグルトとバナナにした結果!努力は実る(;_;)♡ 赤ちゃん頭大きい気がするけど同じくらい全体的に大きめだから大丈夫かなー..(°_°)今日はドーナツ食べちゃうけどね♡

コメント

まる

予定日同じで私も今日検診行ってきました^_^ お子さん大きいですねー!うちも780gででかいな!って思ってたとこです笑

でも、今までは体重ほとんど変化無かったのに、この4週間で4kg増えました∑(゚Д゚) さすがに怒られました〜私もチョコ断ちします!!

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    予定日一緒なんですねー♡
    いままでずっと大きめ、大きめで来てます(笑)
    780でも平均よりは大きそうですね♡
    私はトータル6キロ増えてて、前回怒られたので今回キープ出来て本当に嬉しいです(;_;)
    いままでチョコやお菓子間食しまくってたので(;_;)
    本当に、食べた分増えるみたいです(´・_・`)!!
    お互い体重管理がんばりましょ、!♡

    • 11月4日
ななたま

予定日2.26です!
24w1dで700gでした❤️
私はすでにプラス8キロ🐷
毎回2キロぐらい増えてます。
でもうちの病院はゆるいんだか、なーんにも言われません。
それにかこつけてご飯お菓子食べまくりです🍴
病院によってだいぶ違うんですねー。
私も頑張ります🎵

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    こんにちは。予定日近いですね!
    プラス8キロで注意されないんですね!(°_°)
    かなり優しい病院だと思います(笑)
    うちも、緩い方だとは思います。
    おかし食べまくれて羨ましい(笑)
    食べたら食べた分太るので。
    太りすぎるとお産大変になっちゃうので気をつけたいですね(´・_・`)

    • 11月11日