※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヲリ
子育て・グッズ

夫が出張中で、ひとりで寂しい気持ち。八ヶ月の子どもとの生活に悩み。普段は徒歩やバスで近所を散歩。保育園の子育てルームにも行くが、もっと出かけたいと思うも腰が重い。

夫が出張中で、ひとりだと寂しい気持ちが強くて、子どもと一緒にいれるのに、意気消沈です(T_T)八ヶ月の子どもなんですが、車は一台なので普段は徒歩で近所を散歩するくらいで、時々バスに乗り、大きめのショッピングセンターに行ったりします。

これぐらいの時期皆さんどんな生活してますか?(・o・)

保育園の子育てルームも二週間に一度ぐらいで行きます。

なんだかもっと出掛けたほうがいいのかなぁと思いつつ…腰が重たいです(笑)_(-ω-`_)⌒)_

コメント

アセロラ

すごい分かります~( ー̀εー́ )
私は旦那が出張ではなく別居中なので子供と二人なのですがなんだかふと寂しくなります…w
西松屋に用もないのに行ってみたり近所をベビーカーでふらふらしたりとかしてますよ(*´ー`*人)

• サヲリ

サヲリ

共感してもらえて嬉しいですー(T_T)♡もう、なんだか毎日今日はどうしようかなーと悩んでます(笑)悩むわりに前の日とあまり変わらないんですよね。

私も近所に西松屋があるのでほぼ毎日?のように行ってます(笑)( ̄▽ ̄;)

• 11月4日
  • アセロラ

アセロラ

分かります分かります~w
    今日になにする?って毎日子供に聞いてますが返事があるはずもなく( 'ω')w
    ちょこちょこ会話が出来るようになれば寂しくもなくなるのかな~なんて考えてます♡

• 11月4日
  • サヲリ

サヲリ

返事ないのわかってるのに私も聞いてます(笑)でもお互いもう少ししたらお話出来るようになりますね〜♡(•ө•)

さっき西松屋ぶらついてきました〜(笑)( ̄▽ ̄;)

• 11月4日
  • アセロラ

アセロラ

楽しみですよねー♡
    私はバースデーに行きましたww
    お出掛け中とかって話しかけたりしますか?♡

• 11月4日
  • サヲリ

サヲリ

バースデーいいですね(・o・)♡
    最近バースデーよく行きます(笑)西松屋とは違って可愛いの沢山ありますよね♪うちは男の子なんですが、バースデーのfutafutaっていうオリジナルブランドに私がハマって着させてますー(笑)(●´ω`●)

お出掛け中、よく話してますね、ほぼ独り言ですね( ̄▽ ̄)
    ママ疲れたからお茶していーい?とか、買い物に悩んでたら相談したり(笑)

• 11月4日