※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこりらちゃん
お出かけ

白いズボンを履かせるとオムツが透け透け。冬はデニム生地っぽいの履か…

白いズボンを履かせるとオムツが透け透け。。
冬はデニム生地っぽいの履かせてたからそこまで透けなかったけど、もう暑いので夏用の薄いズボンを履かせようと思っています。
短いワンピースの下に履かせるのでお尻が半分見えるかんじで。。オシッコの青い線は丸見え。
皆さんどうしてますか?
オムツ透けたままか、夏でも白いズボンは厚手を履かせたほうがいいか。
参考にさせてください!

コメント

aya

透けても気にしない時もありましたが、おしりにフリルがついたブルマを履かせてました!
後ろ姿もかわいいし、透けもそんなに目立たないので、白などの薄い色でも大丈夫です👌

• のこりらちゃん

のこりらちゃん

お返事ありがとうございます!
    ブルマの上にズボンってかんじですよね?
    アカチャンホンポとかに売ってますかね?早速買ってみたいです!

• 5月21日
  • aya

aya

ズボンは履かせずにブルマのみです!
    エアコンがきいてるところに行く時は靴下をハイソックスにしたり、レッグウォーマーで対応してました。

• 5月21日
  • のこりらちゃん

のこりらちゃん

スカートのときにレギンスとかズボンなしってなんとなくまだ怖くて…
    歩いてるとき転んだりとか。。
    でも夏は暑いからブルマのみのほうがいいかもしれないですね!
    ありがとうございました!参考にさせていただきます!!

• 5月21日