※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyom
子育て・グッズ

ベビージムやベビーマットを購入されましたか?生後2ヶ月の男の子が日中は起きていて、1人で遊んでいる時があります。皆様の体験や意見を聞きたいです。

ベビージム、ベビーマットって購入されましたか?🐥
今生後2ヶ月の男の子がいます。
1日のリズムが出来てきた様で、日中はほとんど起きて、夜にぐっすり寝る、という毎日になりつつあります。
日中なのですが機嫌の良い時は、1人で手足を動かして遊んでくれています。
そこで、思ったのですが、ベビージム等は買った方が良いのでしょうか?
皆様の体験や購入の有無を教えて頂きたいです!
お願いします\( ˆoˆ )/

コメント

mama

もうすぐ4ヶ月になる我が子ですが、
追視出来るようになってから大活躍です👶
いまは手足バタバタさせたり、ニコニコしたりしながら遊んでます♫
あまりカラフルな家具が部屋にないので、買って良かったと思ってますよ♡

• hyom

hyom

そうなんですね♡
    うちもカラフルな家具はないので、やっぱり買ってあげた方が楽しいかもしれないですね!ありがとうございます♡

• 5月21日
ss

生後2ヶ月まではメリー、3ヶ月くらいからベビージム使ってます^ - ^
自分では買わないつもりだったのですが、どちらも出産祝いで頂きました。
結果、とても良かったです!
特にベビージムは毎日興奮して遊んでます!
自分でも買う価値ありと思いました^ - ^

• hyom

hyom

そんなに良いんですね!
    迷っていましたが、やっぱり買う方向に傾いてきました♡旦那に相談してみます!ありがとうございました😊

• 5月21日