※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供におすすめのおもちゃは、手首や足首に巻くラトル、メリー、小さなチャイムです。ひとり遊びの時に手足を動かしたり、声を出して笑う姿が見られるようです。

もうじき生後4ヶ月の子におススメのおもちゃはありますか??
ひとり遊びの時とかどんなおもちゃで遊んでますか??

だいぶ安定はしてきましたが、首すわりはまだ
寝る前にしてた指しゃぶりを起きてるあいだも結構するようになりました
手足をバタバタぴょこぴょこよくさせます
声を出して笑います

手首足首に巻きつけるラトル
メリー
ちっちゃいチャイム
は持っています!

よろしくお願いします!

コメント

りんご

オーボールラトル大好きでした笑

  • m

    m


    ありがとうごさいます!

    オーボールにラトルなんてあるんですね😄

    • 5月21日
べあ

オーボールはどのおもちゃより好きです(*´꒳`*)w

  • m

    m


    ありがとうごさいます!

    やっぱりまずはオーボールからですかね😄

    • 5月21日
もも

ドラッグストアに売っていたバナナのおもちゃ、かわいいし持ちやすいしオススメです

  • m

    m


    バナナのやつ!
    わたしも気になってました😁

    • 5月21日
*maki*

うちの息子ももうすぐ4ヶ月です🤗
バナナのおもちゃ使ってます😊
握りやすいみたいでずっと持ってます☺️

  • m

    m


    同じくらいですね!
    バナナのおもちゃ わたしも気になってて😁

    • 5月21日
ss

オーボール半信半疑で買ってみましたが、一番遊びます!
今はいろんな物を掴めるのですが、3ヶ月くらいの頃は物を持つのが難しそうで、オーボールは触ってると指に自然と引っかかって軽いので、ご機嫌でベロベロに舐めてましたよ!

  • m

    m


    そうなんです 握ったものそんなに長く持ってられないし、おもちゃを口に持ってくことをまだしないので(>_<)

    持ちやすそうでいいですね😁

    • 5月21日
さかなちゃん。

オーボールで今も遊んでます😆
あとは写真のやつは大興奮します(笑)
手につけれるから、蹴飛ばしたり色々してますよ😊✨

  • m

    m


    すごーい!
    こんなのあるんですね😆

    • 5月22日
deleted user

この2つがお気に入りみたいです!

  • m

    m


    お写真までありがとうございます!
    左のはどうやって遊ぶんですか😃?

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    左のやつはお米が原材料に
    なってる歯固めですっ!!
    あちこち口に加えて遊んでます💓

    • 5月22日
  • m

    m


    お米が原材料
    日本製だし安心ですね😆

    • 5月22日
はーたん

バナナのおもちゃは口に持って行ってかみかみして、気に入ってるみたいです🍌

  • m

    m


    ありがとうございます!
    バナナのカミカミは人気なんですね(о´∀`о)

    • 5月22日
deleted user

はらぺこあおむしのカラフルな布絵本が気に入ってるみたいです(^ν^)かしゃかしゃ音が鳴るし、ベビーカーにも付けれるし♩ぶんぶん振って遊んでます💓

  • m

    m


    ありがとうございます!
    布絵本もいいですね!
    はらぺこあおむしのなら目を引きそうですね😆

    • 5月22日