※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
その他の疑問

全然子育てに関係ないのですが🤣💭モヤモヤするので吐き出させてください!…


全然子育てに関係ないのですが🤣💭
モヤモヤするので吐き出させてください!!

先週の土曜ひっさしぶり、いつぶりかわからないぐらい
ひっさしぶりに友達と飲みに行ったんです。
待ち合わせ場所にバスに乗り遅れたから遅れると連絡がありそれは仕方ないと全然大丈夫!といったのですが、
普通は店の時間もあるし20分以上遅れてるのに
ノコノコ浮気相手と歩いて来ました、笑
まぁそこでまずびっくりしますが、
その日が友達の誕生日だと言うこともあり
ささやかながらのプレゼントとサプライズで
ケーキを用意してあげて、お勘定ももちろん私が。
でもその間プレゼント渡したときも
ケーキが出て来たときもわーすごーいといいながら
ずっと携帯。
お勘定の時も私が払うっていったけれども
ありがとうの一言もなし!
そのあとも何日も前もカラオケに行くといっていたのに
やっぱりカラオケの気分じゃないから
うちの知り合いのバーにいこうと。
そこについて30分もしないうちにいきなり
あ、うちバスで帰るの〜あと五分しかない!もうでよ!と、、
まだお酒も出て来たばかりでしたが
すみません、、と私が一言謝りバタバタでました。
店を出たあと彼氏(浮気相手)が近くまで来てるみたいだから
それに乗って帰るね、、と😳え?ってなりましたが
なんかもういろいろ面倒になりそこでさよなら。笑


久しぶりの遊びと飲み
旦那にも子供たちお願いしたのに
結局2時間ほどて帰宅。

なんかもうモヤモヤしかしないです🤣

ほんと全然子育てに関係ないですが、、笑
男優先すぎません?笑
私が気にしすぎですかね🤣

コメント

はらぺこ

なんだそれは!笑
私ならもうその人とは距離を置きます。
貴重な自分の時間をそんなモヤモヤする人にかけたくないです🤭笑
男優先というか自分勝手だし人間性を疑うレベルです。
無理に付き合い続ける理由もないなら自然に離れていきましょう!

  • em

    em

    私も今回のことがあり
    距離置くことにしました🤣
    中学からの付き合いでウン十年。笑
    男できてから変わったなーとただただ思うばかりです☺️笑

    • 5月21日
deleted user

確かに遅れるのは仕方ないとして、最初から最後までありえないですね😅
私なら、ちょっと態度に出してみたり一言言ったりしてるかもです😑

  • em

    em

    ほんと今考えたらバスじゃ無くて
    彼氏の車で来たんだろうなと思います、笑
    今後は絶対誕生日なんて祝ってあげないです🙄💭笑

    • 5月21日