※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
家事・料理

あした旦那健康診断だから今日は晩ごはんいらないとのこと(21時まで食…

あした旦那健康診断だから今日は晩ごはんいらないとのこと(21時まで食べれるけど仕事遅くなるから外でたべるそう)。
2歳半の息子とわたしだけだから献立どーしよーかなーと考え中です。
オムライスとか超子供メニューにするかなぁ。それか納豆と味噌汁みたいな手抜き料理か。それとも思い切って外食もいいかも😋
みなさんならどうしますかー?

コメント

蒼&朝ママ

旦那がご飯いらない日は超手抜きメニューです🤣
子供がすきなウインナー、卵焼き、納豆、お味噌汁😁🎶
そんなレベルです😆💨ww

• ちょみ

ちょみ

ありがとうございますー😊
    うちもそんな感じにしようかなー♪オムライス面倒だしスクランブルエッグにして🍳

• 5月21日
  • 蒼&朝ママ

蒼&朝ママ

つい最近は子供がお友達と遊びたいといって帰りが遅くなってしまった日に炒り卵、ほうれん草、豚ひき肉で3色丼にしちゃいました😁👍
    めちゃくちゃ楽だし、美味しかったですよ😊🎶

• 5月21日
  • ちょみ

ちょみ

三色丼もいいですねー♪最近作ってないしちょうどいいかもです😋

• 5月21日
蒼&朝ママ

丼になってるのに、上の子には「ママ、おかずは?」って言われました🤣ww
ご飯の上に乗ってます。で終了ですが😁👍w

• 蒼&朝ママ

蒼&朝ママ

コメント欄間違えちゃいました💦💦

• 5月21日