※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

つわりがなくなったけど、胸の張りがあり不安。出産経験を教えてください。

悪阻がなくなったけど、胸の張りはある。
今診察待ちです。不安です。
早い段階でつわりがなくなっても無事出産された方おられますか。。

コメント

kumasyun

1人の時、6Wごろ悪阻が急に無くなり、不正出血もありました‼︎
でも、元気に育って産まれてきてくれましたよ👶🏻💓

赤ちゃん元気でありますように🌟

てぃえり

3人ともまったく悪阻なく
下2人は初期に出血あり
不安な妊娠初期でしたが、
3人とも妊娠経過、分娩、出産後
なんの異常もなく元気に産まれてきてくれました👶🏻✨
初期は胎動もなく、診察に行かないと赤ちゃんが元気かわからないし
いろいろなことで不安になると思いますけど、赤ちゃんを信じましょ😊💕

hiro

私はつわりが13週ごろがピークでおさまったなと思ったら吐きつわりから匂いつわりになり、それもよくなったかなと思ったら後期にまた悪阻が来ましたが、元気な赤ちゃん産むことができました(*^_^*)

りまま

一人目の時は1週間で終わりました!
悪阻の軽いタイプの人もいますし、悪阻がない人もいますよ~。

りおぴ

初期の頃は不安ですよね(´・_・`)
私も毎度毎度不安で今も4週間隔での検診ですが2週間すぎると生きてるかしら、、と旦那や実母に「死んでるかもしれない」と言う程ですがお腹の子はこちらの気も知れずすくすくと大きくなってくれています、、( ; _ ; )♡
まだ7週ですのでこれから悪阻がぶり返してくるかも知れませんし何ヶ月とトイレとお友達になるより楽よと言われても初期は悪阻があるかないかで判断したくなるものですよね(∩´﹏`∩)
胎盤が完成していく上でホルモンバランスの影響でつわりとして症状が出てくるだけで胎児の生死には関係ないそうですよ(*´-`*)
今お腹にいる子はひかりさんと同じ週数くらいで出血し流産と言われましたがお腹にいてくれました!
まだまだ安心できる時期ではありませんが赤ちゃんは結構たくましいので信じてあげましょう♡♡♡♡

ナナ

みなさま沢山の励ましありがとうございました( ; ; )無事なことを確認できました( ; ; )過去に何度もつらい経験をしているため、一つ一つに敏感になり、すぐ相談させていただいております。。本当にありがとうございました( ; ; )❤️