※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama❤️
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜寝つきが悪く、寝不足で体力が続かず困っています。熟睡しないお子さんを持つ方、いらっしゃいますか?

もうすぐ1歳と1ヶ月経つ娘がいます‼️
娘は元々夜寝る時間が短く大抵1.2時間おきでした😭
他の子は最低でも3時間〜寝ているのに、全然寝てくれなくて、今日は10分以内にずっと泣いての繰り返し、
正直自分がいっぱいいっぱいと感じるようになりました😭
もっと頑張らなきゃと思ってますが、寝不足では私の昼間の体力が追いつきません(><)
いつになったら寝てくれるんだろう😭
あまり熟睡しないお子様お持ちの方いらっしゃいますか?😭

コメント

Yun.

わたしもそんな感じだったので
夜間断乳しました( ´•ω•` )

  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    やっぱり断乳ですよねー😭
    うちもしたいのですが、離乳食も興味がなく2.3口食べればまだいい方で食べない時もあり、断乳しても大丈夫なのかちょっと心配でして😭💦

    • 5月21日
ぽち

ネットとかに書いてある寝る方法みたいなのとか色々試してもだめでほんとに辛かったです😵

思い切り大切ですよ!
今はほんとにやってよかったって思います😊✨
私も体重気になりましたがまだ夜間断乳しかしてないので大丈夫かな〜っと笑

  • ぽち

    ぽち

    間違えてこっちに書いてしまいました😣

    • 5月21日
  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    そうですよね😭‼️
    私も色々試しましたが、全然ダメでした😭

    私も次の旦那の休みに合わせて断乳試してみます😣💕

    • 5月21日
  • ぽち

    ぽち

    頑張ってください!✨
    応援してます‎|•'-'•)و✧

    • 5月21日
  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    ありがとうございます☺️‼️
    ちなみにみっちぇるさんは断乳してどのくらいから寝れるようになりましたか?😣💕

    • 5月21日
  • ぽち

    ぽち

    うちの子ですか?

    • 5月21日
  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    あ!間違えてすみません😣💦💦
    ぽちさんのお子様はどのくらいから寝れるようになりましたか?😭💕

    • 5月22日
  • ぽち

    ぽち

    3日目で朝まで寝るようなりました!✨
    時々寝言泣きがありますがすぐにおさまって寝てくれます😊

    • 5月22日
  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    3日なんですねー😭❤️
    3日耐えなくちゃですよね😂💕
    私も頑張ってみます🤔‼️💕

    • 5月22日
  • ぽち

    ぽち

    グッドアンサーありがとうございます😊✨
    どんなに泣いてこっちが折れそうでも3日は頑張れって周りに言われました!
    あと2週間前ぐらいから夜起きてもおっぱいないからね〜って毎日言い続けてました笑
    大変かもしれないですが頑張ってください✨
    応援してます‎|•'-'•)و✧

    • 5月22日
  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    そうなんですね😭❤️
    3日耐えれるかなー?😂💦
    でも頑張ってみます😆💕

    ありがとうございます🙇‍♀️‼️

    • 5月23日
deleted user

大変ですね😩💦
まだ授乳してますか🤔?

  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    大変ですー😭💦
    離乳食に興味がないみたいで、2.3口食べればいい方なんですが、はたしてこのまま断乳しても大丈夫なのかなど不安になりまだ断乳出来てないんですよね😣💦

    • 5月21日
ぽち

うちもこの前までそんな感じでした(´・ ・`)
全然寝た気しないですよね😣
夜間断乳したら寝るようになりました!✨

  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    ほんとですか?!😭❤️
    同じ方がいて嬉しいです😭‼️
    私の周りには皆寝るこ子ばかりで全然手がかからないーっていう子ばかりなので😂

    やはり断乳ですよね🤔‼️
    断乳も考えたんですが、離乳食全然食べなくて、このまま食べないままで断乳しても大丈夫なのかがすごい不安で出来ないでいます😭

    • 5月21日
  • ぽち

    ぽち

    私の周りもみんな寝る子です😣
    病気かな?とか自分が悪いんぢゃないかとかおもっちゃいますよね😭

    うちも離乳食全然食べないです!笑
    でも自分が辛かったので思い切ってやったら夜ご飯だけは結構食べるようになりました!笑
    たぶん夜飲めないから食べておかなきゃっておもってるのかな?笑

    • 5月21日
  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    凄くわかります😭💦
    寝かしつけが悪いのかな?とか病気かな?ともよく思ったりします😣

    ほんとですか?!😳‼️
    似てますねー😂❤️
    食べてくれたんですね😳💕
    思い切りも大事ですよね😭
    もし食べなくて断乳してて体重が減っていってしまうと…と考えてしまって怖くて断乳出来てないんですよね😂💦

    • 5月21日
ぱお

うちも今日も夜中の2時から6時まで細切れで泣いては起きての繰り返しでした😥
ミルクは寝る前の一回だけで夜間は飲ませていないのにこの状態です😣
9ヶ月くらいまではよく寝てくれていたのに…日中受けた刺激で夜泣きになるというので成長過程と割り切って過ごすしかないんですかね😥
でも、辛いですよね😢

  • 2kids mama❤️

    2kids mama❤️

    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😭‼️

    夜間断乳してるのに泣いてたんですね😭💦
    うちも5ヶ月位までは4時間とか寝てくれたのに、それ以降寝てくれないです😭💦
    成長過程でも辛いですよね😭
    眠くなかったらもっと思いっきり遊んであげれるのになーとか思ったりもします😭💦

    • 5月21日