※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

妊娠して浮気が多くなるっていうことが頭から離れません。最近パートナ…

妊娠して浮気が多くなるっていうことが頭から離れません。
最近パートナーは女絡みが多くなったような気がして不安で不安でLINEで伝えました。
しかし、結局話しても意味が無いと言われ不安のままです。
不安になると赤ちゃんにも悪影響を及ぼすとネットでも見てさらに不安です。
どうすればいいのでしょうか

コメント

ゆりき

話も意味がないっていうのはどうゆう事なんでしょうか?
頭から疑ってかかってるなら
旦那様話しても信じないからだと思ってるのかも?
子供話題とかしてみては?

ひよこの妻

話しても意味がないっていう言葉は冷たいですね(・_・;
どういう気持ちで言ってるのか(^◇^;)
心配いらんから意味ないで、だったらよいのですが(^。^)

神経質になる時期ですから泣いたり怒ったり怖がったりとあると思います(;_;)
そこを旦那さんには理解してほしいですね(・_・;
わたしは今こうだから、と話してもそうなん?って感じだったので妊娠するとデリケートになるというコラムや記事や聞いた話をわたしは旦那にしまくりました!

• ゆうか

ゆうか

情緒不安定になるのは理解してくれているみたいなんですけど何か言うと逆ギレされてしまうのでもう何も言わずにほっとくことにしました😂

• 6月22日
キタミまま☆

不安ですよね(>_<)人にもよりますが、子供ができてしっかりしないと!って思ってほしいですよね。浮気する人は元々の性格も関係あると思いますが、とにかく信じるしかないです。。浮気をする人ならそこまでの人。でも父親だし、これからの生活も関わってきますからね(;_;)あまり考えすぎず、できるだけリラックスしたマタニティライフを送ってくださいね❤️私も昔は嫉妬の塊でしたが、今では子供さえいてくれればパートナーはどうでもよくなりました(笑)今はマタニティブルーも重なりいろんな不安が増えることと思います。でも何より赤ちゃんを一番に想って頑張ってくださいね✨

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!
    最近はもう浮気されたらされたでいいやて思えるようになりました!
    たくさん子供愛します!

• 6月21日
みおみお

話しても意味が無いの意味が分からないですね😅
なぜ安心させてくれないんでしょう…

末っ子

わたしもそういうのママリで見ちゃったり、ネットで調べて勝手に不安になって疑った時期ありました😭
でも日が経つにつれて赤ちゃんのほうが大事に思えてくるし、主人もお腹の赤ちゃんに話しかけてくれるのを見ると不安じゃなくなりました😊
今は疑ったり不安になる時期なんだと思います😔でも相手を信じるしかないと思います!
わたしは赤ちゃんのために働いてくれる人が浮気なんかしないって信じてました🤣
それで相手に浮気してるんじゃないの?とか疑ったり、携帯見たりは絶対ダメですよ!信頼失くします😱

• ゆうか

ゆうか

そうですね、赤ちゃんのために頑張って働いてくれてるて思って信じてみます!ありがとうございます!

• 6月22日