※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

現在37週で、生理痛のような痛みや恥骨痛、腰痛がありますが、胎動は元気。この状態で出産が近いでしょうか?

いつもお世話になっております!
現在37wです(o^^o)
最近、生理痛のような痛みがあります。
すごく痛いわけではなく、ほんのり痛い状態が続いていて、時間の間隔とかもないです(・・;)
あとは恥骨痛や腰痛がひどくなっていて、おなかの張る回数も多いのですが、下がってる様子はなく、胎動も元気いっぱいです。
このような状態は、出産が近づいていると言えますか?
毎日ドキドキしています(o^^o)笑

コメント

さとみん

こんにちは♡
先月29に出産したので参考までに♪
もしかすると近いかもしれませんね( ^ω^ )
私も全く同じような感じが続き数日後前駆陣痛翌日内診すると子宮口3〜4cmでそのまま出産しましたよ♪
胎動も出産直前まで赤ちゃん遊んでるみたい笑と助産師さんに言われるくらい元気でした!
ちゃまさんももうすぐ会えますね(^^)安産でありますように♡

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます!∩^ω^∩❤️
    これが前駆陣痛なのですね!(°_°)♡
    先週の検診では、子宮口1.5センチでしたが、明日また検診なので開いてるかドキドキです∩^ω^∩♡
    出産前は胎動が減ると聞いていたのでまだかなーと思ってましたが、出産直前まで元気なこともあるんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い〜〜❤️笑
    早く会いたいです(o^^o)
    ありがとうございます∩^ω^∩♡

• 11月4日
みや★あお

前駆陣痛ですね♡
私も出産まで2週間ぐらい前駆陣痛あったのであと少しで赤ちゃんにあえますね♡楽しみですね♪

• ちゃま

ちゃま

これが前駆陣痛なのですね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    2週間も続くのですか!(°_°)笑
    待ちきれないです∩^ω^∩笑♡
    ソワソワしながら陣痛くるの待ちます!
    ありがとうございます(o^^o)❤️

• 11月4日