※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
お出かけ

夏に福岡に引っ越しをするので私の誕生日プレゼントにディズニー旅行を…

いつもお世話になってます😊✨

夏に福岡に引っ越しをするので私の誕生日プレゼントにディズニー旅行をおねだりしました。
明日ランドに行く予定ですが、人生でランドとシー1回ずつしか行ってないためよくわかりません🤤💧笑
そしてキャラクターに執着心のない私😱
でも娘はプーさんが好きみたいで、プーのぬいぐるみやパペットにキャーキャー反応して喜びます(黄色×赤のコラボが好きなのかも)

アトラクションを、というより思い出にとお散歩感覚だと思って行くんですが
内見が素敵、料理がいかにもディズニーでベビーカー入れてもOKなランチのレストラン、おすすめはありますか??
コスパもリーズナブルであればいいなと☺️
よろしくおねがいします🤩❤️

コメント

もも

お誕生日おめでとうございます💕
楽しみですね!羨ましい!

ディズニーランドだとアリスのレストランはほんと可愛いですよ~!ただベビーカーは厳しいかも。。
おすすめはレストランでは無いですがスプラッシュマウンテン前のピザです!フードコートのような感じの席なのでベビーカーも大丈夫ですし、ピザも本当に美味しいです🤤

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

ありがとうございます☺️アリスのレストランですか?調べたらでてくるかな。。。
    ベビーカー聞いてみます😄
    無理なら、抱っこできるので✨

• 5月21日