※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな*
雑談・つぶやき

なんだかモヤモヤするので、書かせてください。只今切迫早産で入院中な…

なんだかモヤモヤするので、書かせてください。

只今切迫早産で入院中なんですが、本当なら今日健診のはずだったので、外来の方に行ってエコーしてもらえるのかと看護師さんに聞くと、そうかといって腹囲、体重を計り、尿検査用の紙コップを置いてまたおトイレの時に呼んでくださいねーって立ち去って行きました。
え?私の質問には答えてくれないの?
結局赤ちゃん見せてもらえないのかな??
どれ程大きくなってるかなとか楽しみにしていた分、なんかもやっとしてます。
ちゃんと管理してもらってるからあんまり悪くは言いたくないけど、看護師さんってあたりハズレがあると思ってしまいました。

コメント

憂子

体調はどうですか?
エコーしてもらえましたか??(>_<)

私も28wから36w まで入院していました(*^^*)
看護師さん、あたりハズレあると思います(^_^;)
私も話しやすい看護師さんを見つけて色々話をしたりしてました(*^^*)
外来が多いと患者は後回し…お産が入って忙しくても後回し…。
結構ストレス溜まりますよねー(^_^;)

• ひな*

ひな*

ご回答ありがとうございます!
    昨日は結局診てもらえなかったです( ´△`)
    先生がきて、忙しいから金曜日に診るわねって。
    やっぱり忙しいと後回しなんですよね(;o;)
    まぁでも診てくれるだけありがたいと思わないといけないのかな??

今トイレも車椅子で行かなきゃいけなくて、終わったら呼んでくださいねーって立ち去ってくから、呼ぶんですけどなかなか来ず待たされたり…
    忙しいのはわかるけど、歩かないより立って待ってる方がしんどいんですけどと思いながら、いつも何も言えないです(*_*)
    本当にストレスたまります笑っ

• 11月5日