※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子が走り回るので、同じ年齢の子におすすめのお靴メーカーを教えてほしい。現在はイフミーとミキハウスを使っているが、2歳になったらニューバランスも考えている。

1歳7ヶ月のスリムガールです💕スタスタ歩きます!最近走り回ります✨
同じくらいの方
おすすめのお靴メーカー教えてください❤️

ちなみに今はイフミーとミキハウスにお世話になっていますーあんまり保育園でも汚れない程度です。
2歳くらいになったら
ニューバランスにしようかなーと悩み中🤔🤔🤔

コメント

ママリ

ニューバランスとアシックスが良いそうですよ!

あぼたろ

ファーストシューズでニューバランス、そのごアシックス買いました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

いまはコンバースも履いてます!

りか

ニューバランス、サイズ上げて買い替えていってます😊履かせやすくて、本人も走りやすそうです!

めめめ

ニューバランスとコンバースとアディダスをローテーションしていますが、ニューバランスが1番履かせやすく走りやすそうです(^-^)
そして1番軽いです‼️
次買うならまたニューバランスにしようかなと思ってます(*^^*)