※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aik
子育て・グッズ

子供が産まれたらウォーターサーバーを検討中です。おすすめのメーカーやお得なところが知りたいです。

子供が産まれたらウォーターサーバーを頼もうと思ってるんですがどこのメーカーがオススメとかありますか?
出来ればお得なところがいいです😹😹

コメント

ママさん

プレミアムウォーターいいですよ🤗

• aik

aik

プレミアムウォーター使ってる方が多いみたいですね😳
    参考にします!ありがとうございます😊

• 5月20日
  • ママさん

ママさん

誰かの紹介で入ると水12L2本が最初無料になりますよ(^^)

• 5月20日
ちっちの母ちゃん

私もプレミアムウォーターです😊
名前忘れちゃいましたが今お水が袋に入っているウォーターサーバーが気になってます🤔
プレミアムウォーターはいちおお水が無くなったペットボトルの大きいやつはつぶして小さくはできるのですが小さくしてもかさばる気がして😭
袋だと普通のゴミの日に捨てれるしいいなぁって思います!

• aik

aik

なるほど!
    そういった問題も出てくるんですね😭
    やっぱり簡単に捨てれた方が魅力的ですよね(*´・ω・)
    ありがとうございます😊!

• 5月20日
み

私もプレミアムウォーターです!
ショッピングセンターでキャンペーンやってる時に購入しました😊!

• aik

aik

ショッピングモールでよく紹介してますよね!
    毎回通るたびに気になってました😂

• 5月20日
ゆんちゃんママ

わたしは独身時代はプレミアムウォーター使ってましたが、子供が産まれるタイミングでフレシャスデュオに切り替えました🤭❤
お水は袋になってるのでゴミがさかばらないし、自動で温水が周り清潔に使えるとかで、定期的に掃除?してくれます☺️あとは、水とかのボタンが上にあるので、床から置くタイプのものだと子供が触らなくなってるのでいいかな?❤と思います☺️

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

かさばらないでした💦

• 5月20日
  • aik

aik

そんな機能もあるんですね😍
    それは安心します!
    袋タイプってのも良いですね(〃゚д゚〃)
    調べてみます😍
    ありがとうございます😊

• 5月20日

プレミアムウォーター使ってましたが、最近解約しました😅
理由は、会社が買収されてから値上がりはんぱないです😅ちなみに今年もあと一回値上がりします〜😭💦あと、赤ちゃんにも使えると言ってはいますが、残念ながらプレミアムウォーターのお水は非加熱みたいですね😅そこを気にするか気にしないかは人それぞれですが、参考までに😊

退会ユーザー

うちもプレミアムウォーター解約しました😅
    本当ちょこちょこ値上げしてますよね!
    しかも水を出したダンボールの底に値上げしますって紙が入ってるという…ちょっとやり方どうなの?って思ってしまいました。
    シールを集めてお水がもらえるっていうのも終わるみたいで、お得感ないですよね😅

• 5月20日

退会ユーザー

今年入ってすぐ値上げ、さらにまた二度目の値上げ、、買収されようが関係ないけど値上げばっかりうんざりですよね😓おまけに非加熱。メリットなさすぎますよね💦
    たしかに、紙に書いてあるだけでしたね😓確定事項でそんな伝え方されても、、ってかんじです。
    シールも今年もうすぐでしたっけ?終わりますもんね!
    ほかのウォーターサーバーをとことんむかついて調べましたが、全然他の方がお得&安全安心です😓😓

• 5月20日
  • aik

aik

非加熱なんですね😱
    自分達にはいいけど赤ちゃんにはやっぱり安心するものあげたいですよね(*´・ω・)

値上げもしたんですか😵
    経済的に厳しい私には値上げは死活問題😂www
    よく考えて決めたいと思います😊!
    お二人ともありがとうございます😊

• 5月20日

退会ユーザー

ですよね!
    シールも応募は9月までだけど、徐々にシールのデザインが変わるみたいで新シールは使えないとか、顧客をバカにしてるの?って思いました😤
    本当メリットないですよね。

• 5月20日