※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

インサートつけたんですけど、足出ないし首が胸側に来てくるしくないんですかね、

インサートつけたんですけど、足出ないし首が胸側に来てくるしくないんですかね、

コメント

ママコットン

少し腰ベルトが緩い気がします。
赤ちゃんの頭が鎖骨のあたりになる感じにすると良いと思います(^^)

ゆかママ

腰ベルトも緩いですが肩ベルトもかなりユルユルです!

赤ちゃんの頭にキスできるぐらいの高さに赤ちゃんが居るのがベストです😆✨

mamamama💓

全体的にゆるい気がします!
おじぎをしたときに結構空間あきませんか?😳
もう少しひっぱって安定させたほうがいいかな?と思います!☺

ma

上の方も言われてるように、自分の顔を下に下げた時に赤ちゃんの頭にキスできるくらいにしてあげてください😊

今は結構赤ちゃんがだらーんって感じなのでもうちょっと全体的にキュッと腰ベルトも肩ベルトも締めた方がいいと思います!

せーちゃん

腰ベルト赤ちゃんのお尻の方が下がってますね。平行にしてください💕‼︎インサートは何使ってますか?

• ごん

ごん

インサートなにとかあるんですか?
    エルゴのインサートです

• 5月20日
  • せーちゃん

せーちゃん

インサートにも種類があるんです💕
    タイプによってつけ方も多少違うみたいですよ😍
    ちなみにわたしはインサート3使ってたので、もともとインサートについてる赤ちゃんのお腹のあたりにくるベルトはついてないタイプです‼︎

• 5月20日