※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

ハイローチェアを使っていると手足が囲いにぶつかるのでバウンサーを検討中。おすすめのポイントを教えてほしいです。

バウンサーについて
いま、リビングではゆらゆらするハイローチェアを使っているのですが、手足をよく動かすよになりハイローチェアの囲いに手足がガタガタぶつかってしまいます
そこで、バウンサーの購入を考えているのですが、おすすめがありましたら、おすすめポイントも一緒に教えていただけると助かります
よろしくお願いします

コメント

まま

バウンサーとても便利で愛用していました〜☺️リッチェルのもので7千円台だったとおもいます。ビョルンは高いし、全然リッチェルで十分でした☺️
折りたたみできますし、目離す時はバウンサーに乗せて部屋を出たり、お座りできるまでは離乳食もバウンサーで食べてました☺️
動くようになると使わないですが、しまっておいても邪魔にならないです!

• あやか

あやか

折りたたみできて邪魔にならないのは良いですね😊今度お店に見に行ってみます
    ありがとうございました

• 5月21日