※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん♥
妊娠・出産

初マタ23wの女性です。焼肉を食べてお腹が張り、胎動が感じにくいです。心音は聴こえているので安心でしょうか?明日の健診で相談予定です。

今日から23wの初マタです( ´•௰• ` )❤︎
夜ご飯に実家のみんなと旦那と焼肉を食べたあと、食べ過ぎたのかお腹がパンパンに張ってしまっていて、今はだいぶ治まりましたがまだ貼っているような??と言う感じです。明日朝一で健診なので相談するつもりですが、胎動が感じにくいです(涙)エンジェルサウンドで心音は聴こえているのでとりあえずは安心していいのでしょうか(涙)?

コメント

ママリ

何とも言えませんが、多分大丈夫だと思いますよ😂お腹いっぱいになるとすぐにパンパンに張りますよねー🙄💦お腹のスペースが狭くてじっとしているのかもしれませんね😊

• あちゃん♥

あちゃん♥

もう不安で😭とりあえず今、2回くらいポコポコと動いたので大丈夫かな??って感じなんですけど˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚早く明日の朝になって欲しいです💦

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

次からは食べ過ぎないことですね😂
    無事だといいですね。

• 5月20日
  • あちゃん♥

あちゃん♥

本当に気をつけようと思いました😭そしてさっき旦那が近くに来たら急にポコポコ動くようになって!(涙)お騒がせしました!明日ベビが大きく育っていることを期待して寝ます😪

• 5月20日