※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

11wでつわりが再びひどくなり、仕事が心配。つわりの終わり方や仕事との両立について教えてください。

今11wでそろそろつわりも終わるかと思ったのに、ここにきてまた辛くなりました。
それでもまだまだ軽い方で例えると車酔いの状態で歯磨きのときにたまに吐く程度ですが。。なるべく吐きたくないので休みはほとんどベッドで横になってます。
つわりの終わりってどんなでしたか?いきなり終わるのか徐々に終わるのか。。また、明日から仕事なので憂鬱です。

コメント

かちん

自分は徐々につわりおさまりました🙂

mm♡

分かります。私もマシになったと思えば繰り返し💧いつになったら終わりやねん💢って思ってました。13週入ってすぐくらいに食べれるようになり、吐き気もマシになりました。まだ完全ではないですが🗣吐き気がマシになったものの次は頭痛に悩まされてます。本当女ばっかり、悪阻は旦那にくればいい。と毎日願ってます👋🏻笑