※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぐ
妊娠・出産

妊娠33週で膀胱あたりがチクチク痛い気がします。痛みは治まり出血もなく、お腹も張っていません。同じ経験された方いますか?

今33週なんですが
今日、膀胱あたりがチクチク痛い気がします。
痛みは治まり出血もないしお腹も張ってないんですが
同じ経験された方いますか?

コメント

marutaro

あります(≧∇≦)
恥骨痛かと思いますが!
骨盤広げようとして真ん中の恥骨が痛むってかんじでしょうか!

• さぐ

さぐ

ありがとうございます。

これがそーなんですね!!
    初めてだったのでちょっと焦りました。

• 11月4日
JUN子

私も最近までは膀胱あたりをよく刺激されてオシッコ行きたくなったり痛かったりと…ベビ子はかなり暴れてました(>_<)
今は下がってきてて少し胎動が減った感じなのでラクになりましたが…前駆陣痛があって膀胱というか膣?あたりが痛いです(-_☆)

• さぐ

さぐ

あ!ちょっとわかる気がします。
    私はちょっと頻尿気味です('・_・`)

からだも出産準備してるんですかね。
    前駆陣痛痛そうですね。

• 11月4日
  • JUN子

JUN子

オシッコ行きたくてトイレ行ったのにちょっぴりだったり全然出なかったりがすごく多くて…ベビ子に家の中でも立ったり座ったりさせられてました笑
    前駆陣痛はまだまだそんなに痛~いというほどじゃないので2週間前から子宮口3センチ開いてますがなかなかですー('_')
    37週入ったらすぐ産みたいぐらいだったのに…やはりまだ出てきたくないみたいです(-_☆)
    たぶんさぐさんと同じくらいかもの凄く胎動が激しくて寝れないわ胃は激痛だわでつい最近まで不調続きだったのでお互いあとちょっと頑張りましょ(*^O^*)

• 11月4日
  • さぐ

さぐ

それすごくわかります!

できれば予定日前後までお腹にいさせてあげたいですもんね((*´∀`*))✨
    お互い無理せず頑張りましょ!

• 11月5日