※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

風疹ワクチン接種後2ヶ月避妊し、卵胞育成と卵管造影を行いました。生理が遅れており、体調に変化があり不安です。同じ経験の方いますか?

生理予定日3日経過しました(^^;;
風疹ワクチン打ってからの2ヶ月避妊生活を経て、ゴナール注射で卵胞を育てつつ卵管造影も行いました。
このまま生理来ないといいなぁ、、
今のところ、朝軽く胃もたれのような感じ、胸が大きく張ってる、生理痛のような痛みが時々、下腹部が張る感じ、などがありますが、生理前もこんな感じかなぁ、と思ったり。フライングもよぎりますが、がっかりするのが怖くて出来ません。 同じような経験された方、いらっしゃいますか??

コメント

1年

私も同じ状況でした‼︎私の生理前症候群は妊娠初期症状とほぼ同じなので、毎回期待しては泣きを繰り返してきました。。
もし基礎体温も付けているのでしたら、高温期が17日続いているようなら検査薬してもいいかもです。今回私が8周期目にして初めて陽性がでたのですが、高温期が17日続いたのでフライングだけど…とやってみたら。。って感じで。人によってはもしかしたらまだ結果が出ないこともあるかもしれませんが…

• もち

もち

コメントありがとうございます(^^)陽性反応出たんですね!おめでとうございます(*^◯^*) わたしも希望が湧いて来ました!基礎体温付けていて、hcg 注射を打った5/3頃からずっと、高温期を保ってはいます。検査薬、、勇気を出してみようかな。

• 5月21日