※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

熱が続くので心配です。風邪と診断されましたが、他の病気は考えられますか?明日病院に行く予定です。

今日も熱が下がらない…
39度超えが4日連続です。
先ほど座薬を入れたので
これから下がるとは思うんですが…

明日また病院行きますが
今のところ検査でひっかかるものがなく
風邪という診断です…
尿検査した方がいいのかなー

痰絡みの咳、粘度の高い青鼻、目やに、
今朝からやわらかうんち、
風邪以外になにか考えられますか?
風邪で高熱が続くはあるあるですか?
私と上の子は経験ないので不安です💦

早くお熱下がってー😭
元気な君が見たいよー😭

コメント

あぅ

ゼーゼーはしてないですか?

  • おむれつ

    おむれつ


    ゼーゼーはしてなくて、
    聴診器で音聞いてもらったときも
    ゼーゼーはいってないねーって言われました💦

    • 5月20日
  • あぅ

    あぅ

    私の娘は5日ほど熱が続いて
    大きい病院へ紹介され
    レントゲン撮ったら肺炎でした!
    ゼーゼーしてないなら肺炎や気管支炎ではなさそうですね🤔

    • 5月20日
  • おむれつ

    おむれつ


    肺炎でも高熱出るんですね💦
    これだけ続くと念のためにレントゲンも
    撮ってもらいたいです😭
    あぅさんの娘さんも大変でしたね😭

    • 5月20日
ママリ

うちも40℃四日目で、座薬もきかないかんじです。
うちはクループからの高熱だとはおもいますが、、、
早く明日病院いきたいですよね

  • おむれつ

    おむれつ


    座薬効かない熱もあるんですね😭
    お子さんきついですよね😞💦

    クループってはじめて聞きました💦
    うちは呼吸音は普通っぽいので
    違いそうですがそれもきつそうです😢
    早く明日になってほしいですね😣

    • 5月20日
たぁこ

うちは
38.5度超えがRSウィルスで5日続きました(T . T)

  • おむれつ

    おむれつ


    RS陰性だったんですよね😣
    高熱が5日も続くって
    見てるだけでつらいですよね😭
    代わってあげたい😖

    • 5月20日
まーママ

アデノウイルスだと目やにも出たり高熱が続くことがあります💦
我が子も高熱です😭しんぱいですよね😭

  • おむれつ

    おむれつ


    今日アデノも検査して陰性でした😩
    高熱の我が子見てるのつらいですよね😭
    お互い早くお熱下がってほしいですね😢

    • 5月21日