※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

髪の毛が薄い子供を育てている方、どの時期からドライヤーを使用し始めましたか?フサフサの子供は0才からドライヤーを使っているのでしょうか?

髪の毛が薄めのお子さんを育てている方、ドライヤーはいつ頃から使い始めましたか?

今1才1ヶ月の娘は、生まれた時から薄毛だったので、今のところドライヤーの必要性を感じていないのですが…笑

フサフサの子は0才から既にドライヤーで乾かしているのでしょうか?

コメント

美聖

ふさふさで産まれました。
退院後から、ドライヤー使ってます。
2ヶ月に1回は、前髪カット、3ヶ月おきくらいは髪の毛カットしてます😨
実母が、美容師なので助かってます(笑)

  • ちょん

    ちょん

    お返事遅くなりすみません💦
    フサフサの子は退院後からドライヤー生活なんですね😆
    うちはカットも一度もしたことがないのでびっくりです!
    早くカットしたりアレンジして遊べるようになって欲しいです😂
    回答ありがとうございました!

    • 5月22日