※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪々香
妊活

生理遅れて1日目で排卵日に2日間旦那と関係があり、食欲減退や胃の不快感、基礎体温は36℃前後。妊娠可能性はありますか?元気で、いつもの生理前のだるさがないので不安です。

初めてこのアプリ使って質問します。
まだ、生理遅れて1日目ですが、排卵日あたり2日続けて旦那と仲良くしてました。
なんか、食欲があまりないのと、胃がムカムカするのと、基礎体温がまだ36℃前後なんですが、妊娠可能性ありますか?
早く子供欲しくて待ってるんですが、いつももっと生理前だとだるくなるんですが、今回はやたら元気です(笑)
誰か教えてください。

コメント

あかちゃん

私は高温期7日くらい経った着床時期から37度越していました☆後は乳首が痛いなどの超初期症状もありました☆
基礎体温36度前後ということですが、いつも高温期はそのくらいの低さなのですか?二層になっていますか?超初期症状は人それぞれなのでなんとも言えないですね☆

• 凪々香

凪々香

コメントありがとうございます。
    高温期はもう少し高い時もあるのですが、基礎体温が壊れてしまい、新しい基礎体温を昨日購入して初めて測ったんです。
    前まではちゃんと二層になってて、生理前にはいつも32℃くらいまで下がってたんです。
    あと、かなり胸が張ってます。

• 11月4日
ぶるふ

私も同じような状態で、検査薬したら妊娠していました。
妊娠後一週間後にと書いてある検査薬でも陽性が出ましたよ^^*

• 凪々香

凪々香

コメントありがとうございます。
    そうなんですねー。
    じゃ、ベビちゃん来てくれたのかなー?
    生理日から検査出来るのでやってみようかなって思ってますヾ(@^▽^@)ノ 

• 11月4日