※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
ファッション・コスメ

しかしながら私のお小遣いで変えるものは5~6万円くらいまでで考えてい…

こんにちは、旦那の30歳の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。
しかしながら私のお小遣いで変えるものは5~6万円くらいまでで考えています。
今はイルビゾンデを使っていて、シンプルなレザーの財布を探しています。
グッチやヴィトン、プラダなどのハイブランドは買えないのですが...

皆様の旦那さんはどんな財布を使ってますか?
おすすめがありましたら教えてください!

コメント

あかりママ

男の人では珍しいかもですが、クロエの長財布使ってます!
値段もそんなに高くなかったです!

  • しまじろー

    しまじろー

    クロエですか!
    確かに珍しいですね😳
    見てみます♡

    • 5月20日
nana

ココマイスター
イルビゾンテ
はやはりオススメです💕

ブランドより本革で作られてる財布に絞った方が意外とシンプルでかっこいい味のある財布が見つかりますよ☝️
ネットで検索すると結構あります😊ココマイスターなんかがそうです🤗

  • しまじろー

    しまじろー

    ココマイスターやはり有名なのですね!
    イルビゾンテは今もってるから次は違うやつがいいらしいです...私はイルビゾンテが好きなのですが(^^;)
    ネットで調べたのですが、革なので実物の色味とか色々あるのかなと思いまして、実際に使ってる方の意見を伺ってました(^^)

    • 5月20日
  • nana

    nana

    私もイルビゾンテ好きです💕
    ネットだと色味が分からないですよね🙌店舗があれば行かれた方がいいかもです😊インスタとかも参考になりますよー💕

    いいお財布に出会いますように💕

    • 5月20日
  • しまじろー

    しまじろー

    ココマイスターは店舗が近くにありそうなので週末に行くことにしました❤️
    インスタも見てみようと思います!
    ありがとうございます😊💓

    • 5月21日
みるくティー☆

ココマイスターという
皮専門店のお財布はどうですか?
本当にシンプルですが
使えば使うほど味が出てくるし
パット見全然ブランド感も
無いですが、知ってる人は
おぉ〜!って感じです。
主人の財布は実店舗で買ったんですが
お店は平日なのにお客さんが
いっぱいで、ひっきりなしに
来ていました。

  • しまじろー

    しまじろー

    ココマイスター!
    ネットで調べた時に出てきました♡
    有名な感じなのですね!
    旦那に提案してみます︎︎︎︎☺︎

    • 5月20日
ハル

トッズはどうでしょうか^ ^
シンプルで丈夫で使いやすいです✨
私も使ってますが旦那にも小銭入れプレゼントしたら気に入ってるみたいです。

  • しまじろー

    しまじろー

    トッズ初めて聞きました!
    見てみます︎︎︎︎☺︎

    • 5月20日
はるか

私は今年の旦那の誕生日に
GUCCIのお財布あげましたよ☺️

  • しまじろー

    しまじろー

    グッチは二つ前に使ってたので...💦
    あと、お金ないのでハイブランドは考えてないんです😭笑

    • 5月21日
 あおいろ

主人ではなく私が使っていたのですが、アインソフというブランド可愛いです☺️
シンプルレザーで、ステッチが特徴の日本のブランドさんです☀️

  • しまじろー

    しまじろー

    アインソフ!初めて聞きました!
    調べてみます❤️

    • 5月21日
  •  あおいろ

    あおいろ

    ぜひ🎵
    今は夫婦共々イルビゾンテなので、
    夫ではありませんがコメントしちゃいました😆
    いいものがみつかりますように☺️

    • 5月21日
ゆん

ホワイトハウスコックス使ってました!定番のモデルだと37000くらいだと思います。今はj&mdavidsonつかってます!

  • しまじろー

    しまじろー

    ホワイトコックスもネットで調べた時に出てきました😊
    意外とお手頃なのですね!
    もうひとつのものは初めて聞いたので調べてみます🙇‍♀️

    • 5月21日
海波

ヴィヴィアン・ウエストウッドの財布を使ってます😁
外側は派手なデザインではないので、34歳の旦那さんでも使えます😁

レディースの同じデザインがあったので、お揃いで使ってます💕

  • しまじろー

    しまじろー

    ヴィヴィアンですかー!
    メンズのお財布もあるんですね😳!
    お揃いもいいですね❤️

    • 5月21日