※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
子育て・グッズ

ミルクの間隔が短く、飲みすぎると吐き戻しや泣きが続く。抱っこで泣き止むが、下ろすと泣く。母乳も出るが同様の問題が。昨日からの悩み。

ミルクの間隔が3時間あきません
60でちょうどで、80だと吐き戻します。
2時間きっかりで泣きます。
昨日からです。金曜日までは3時間寝てくれたのに。
抱っこで泣き止むときもありますがずっと抱っこしてると上が下ろせと泣きます。
母乳も出ないことはないですが飲みすぎると同じく吐き戻して着替えささてる間にまた泣く負のループに陥ります。。

コメント

rhy

うちの子もはじめ3時間あかなかったですよ😊
きっちり3時間じゃなくても大丈夫ですよ☺️

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    コメントありがとうございます💦
    口も小さいし胃も小さいから全然増えなくて😣60を2時間置きってやばいんじゃないの?って思いまして😫でも本人が欲しがってるなら…と😭😭

    • 5月20日
  • rhy

    rhy

    うちも、2時間おきとかでしたよ😊
    入院中もそんな感じで助産師さんとかに相談したら2時間おきでも大丈夫だよって言ってました☺️

    • 5月20日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    そうなんですね(;_;)うちは入院中はそんなことなかったので聞けなくて😢💦
    よかったです💦

    • 5月20日
  • rhy

    rhy

    私も、心配でしたが特に大丈夫でしたよ😊
    大人も朝食べてもお昼前にお腹空く事もあるでしょって言われて腑に落ちました☺️
    後は、赤ちゃんよく動いたりするとお腹減るの早いです😅
    うちの上の子もよく動いたりしてたので凄い飲んでました😌

    • 5月20日
deleted user

私の子もなかなか開かなかったです!
2時間間隔でもいいと思いますし
飲みたい時に飲ませてました😊

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    コメントありがとうございます💦
    なんだか産院は3時間あけてねって感じだったので胃が心配になってしまいました😢😢
    欲しくて泣いてるんですよね😣

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目は1時間開けばいいくらいで
    ほとんど乳首吸ってました😭💦
    口が寂しいのもあるかと思います💦

    • 5月20日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    1回の量はどれくらいでしたか??
    お口がさみしいんですね💦
    上は4ヶ月から完母だったんですが、今回は完ミになりそうで、やはりこの調子でミルクあげてたらパンパンになるんですかね?😅💦2.3ヶ月になって満腹中枢が働いてきたら間隔も開きますかね💦

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の子は足りてないのも
    あったかもしれないです💦
    2人目は4カ月から完ミに
    しましたが2時間間隔でした😂
    4カ月の時は80とかだったと
    おもいます!
    2人目は4時間開きだしたのも
    9カ月とかでした😹💦

    • 5月20日
  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    4ヶ月でも2時間おきだったんですね!2時間ってあっという間ですよね😭夜なんて寝た気しません😭
    でも、これはもうその子の腹持ちとか個人差と考えていいんですね🤓気持ちが軽くなりました🌼

    • 5月20日