※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまま
子育て・グッズ

保育園が決まったので、スポーツジムでアルバイトを考えています。面接だけでもしてみようと思っています。

いつもお世話になっています!

5月半ばから保育園が決まったので通ってるのですが、みなさんはどんなパートをしていますか?
なかなか決まらないので、、、
私はずっとスポーツジムでアルバイトをしてみたくてせっかく保育園決まったので面接だけでもしてみようと思うのですがどう思いますか??

コメント

めぐま

してみたいならいいんじゃないですか??

私はフルタイムで派遣で営業事務をしています。
ゼロ歳からいれて、今3年目です。

モコ0611

こんにちは😊
学生の時にスポーツクラブでバイトをし、子供を産むまでずっとフィットネスクラブで働いていました😆
まずは、とても楽しいですよ✨
自分も運動出来ましたし、ストレス発散に😄お客様とは、定期的に来る方がほとんどなので、名前を覚えたりして、とても良くして頂きました🤗オススメです😉💓

• しんまま

しんまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!私も体を動かすことが好きなのでずっとやって見たかったのですが応募する勇気が出なくて…。短時間でも大丈夫なのか少し不安です😥
    フルタイムでお仕事していますか?

• 5月20日
  • モコ0611

モコ0611

場所にもよると思いますが、だいたい9時か9時半~2時か3時くらいまでが朝番っていいます😉バイト時代の時はその時間帯は、ほぼ主婦の方でした😄もし、その位の時間でも大丈夫ならぜひやってみて下さい🤗✨私はそのバイト時代が楽しすぎて、今もフィットネスクラブで働いています😋

• 5月20日
  • しんまま

しんまま

そうなんですね!詳しく教えてくださってありがとうございます!
    電話して面接できるか聞いてみます😁👌ありがとうございます😊

• 5月20日
  • モコ0611

モコ0611

とんでもないです😄✨
    頑張って下さいねっ😊💓

• 5月20日
  • しんまま

しんまま

ありがとうございます!
    ちなみに、家の近くでお仕事していますか?

• 5月20日
  • モコ0611

モコ0611

遅くなりました😨
    正社員の時は近くでした😊バイトの時は、紹介してもらって・・・電車で30分くらい掛かりました💦

• 5月20日
picaさん

あの、質問の答えではないのですが💦
保育園って働いてなくても入れるんですか?✨✨♡
もし良ければおしえてくださいm(_ _)m

• しんまま

しんまま

点数は低くなりますが入れます!保育園に入れてから3ヶ月以内にお仕事を探してくださいと言われました!
    保育園って言っても私は保育ママさんの所で預けています!

• 5月20日
ととろ。

介護職してます🙆‍♀️
スーパーやTSUTAYAで働いてた時もパートさん多かったです!あと、イオンに入ってる服屋とかも💡

そのジムの勤務体制にもよりますが、パートさんが多い職場なら子供の風邪等による欠勤やシフトも融通ききやすいのかなって思います😊