※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あん☆
妊娠・出産

サンアンドビーチの抱っこひもを180cm以上の大柄な男性が使うときの使い心地について知りたいです。エルゴと迷っています…要約の条件に従いました。

サンアンドビーチの抱っこひも使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地はどうですか?
だんなが180cm以上あるのですが、大柄な男性にはやはり厳しいんですかね?
エルゴと迷ってます…

育児カテで回答ゼロだったのでこちらのカテでも質問させてください。
やっぱり使ってる方少ないのかなぁ…

コメント

あやちゃき

使ってますよ〜(*´∀`)
私164cm、旦那178cmですが、不自由感じてませんよ。
下の娘が1歳になったばかりですがまだ歩いてないので今も使ってます。
旦那もキツイと言った事ないし、柄も可愛くて人と被る事も今まで一度もなかったのでうちは満足してますよ(*^^*)

☆あん☆

ありがとうございます〜♡
そうなんです、柄かわいいし何より周りはエルゴだらけなので違うの使いたいなって気持ちが強く…
安心しました^^

あやちゃきさんのだんなさまは細身ですか?
あと…使ってて腰や肩は痛くならないですかね…?
腰痛持ちなのでそこも少し心配でして。

あやちゃき

旦那の体型は細身〜普通ぐらいではないかと思います。
私も元々ヘルニアや肩こり持ちです。他のを使い比べた事がないので何とも言えませんが、まぁ、長時間になるとしんどくはなってきますよね…(^_^;)

下の娘は上の子がいるから早い時期から外へ連れ回してました。首すわり前でも背中の布が大きいので頭まですっぽり包んでくれたので生後ひと月過ぎから使ってました( *´艸`)

☆あん☆

生後ひと月過ぎから使えていたなんてすごいですね。
しかもヘルニア持ちさんでも使えているだなんてすごく安心しました!
腰痛で子育て…大変ですよね…
わたしはそこが一番不安だらけです(◞‸◟;)

度々の質問にお答えいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
なかなかお返事いただけない質問だったのでほんとに助かりました^^