※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

昼間に大量のにんにくをトッピングしたラーメンを食べてきた夫……。帰っ…

昼間に大量のにんにくをトッピングしたラーメンを食べてきた夫……。
帰ってきてから寝るまで「くさーい(笑)」で済ませていたけど…臭すぎて眠れません!ばか!あほ!

しかも、寒くて窓も開けれない。
布団が湿るほどファブリーズかけてみたけどまったく効果なし。
本当にむかつく!!!!!!!!!!!!

コメント

chika☺︎*

めちゃめちゃわかります!(笑)うちの旦那もにんにく大好きで、今日の夕飯も唐揚げがメインだったんですが、
旦那はにんにくの素揚げが大好きで唐揚げの時は必ず作らされて何度洗っても手が臭いです(ーー゛)笑 そしておならも臭いですヽ(‘ ∇‘ )ノ笑

• まるこ

まるこ

お返事ありがとうございますっ!
    にんにくを触った手もなかなか臭いますよね(笑)
    今朝、夫が入ったあとのトイレが臭すぎて怒りました(-_-;)

• 11月4日

うわっ😅くさーい、だけで済ますまるこさんすごいです(T ^ T)

うちもたまにやられますが、本気でキレます。

私はいつもニンニク食べたらブレスケアを帰宅するまでに沢山飲め!と口うるさく言ってます💦

• まるこ

まるこ

お返事ありがとうございます!
    にんにくの臭いをすこしなめてました(-_-;)
    歯磨きしてたし、ブレスケアも飲んだからそのうち気にならなくなるだろうなんて思っていましたが、夜中も臭い今朝も臭い…。今朝はついに怒りました…(-""-;)
    「臭すぎる!食べるなとは言わないからもっと対策しろ!」と言ったら「分かったよ…(´・ω・`)」と、しょげてました(笑)

• 11月4日