※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

娘昼寝しない旦那、昼も夜も寝せれないから俺じゃ無理ずっとワンピース…

娘昼寝しない
旦那、昼も夜も寝せれないから俺じゃ無理
ずっとワンピース見てる
くそおとこ
寝せる気ないの?
って、は?寝せる気あって頑張って抱っこしたりしてたのになんなのお前
自分なんもしねーくせに簡単なこと言ってんじゃねーよ
くそむかつく

コメント

いちに

普段疲れて早々に寝るくせに、見たいやつは、シャキッと起きて見てます✨😏 昨日もワンピース見て、今朝もずっと寝てました。私がいつも早く起きるしかありません。子供の世話は休めませんからね💦

• みるきー

みるきー

ほんとママにわ休みないですよね😭
    前日早く寝たからと思って早めに起こすとなんで起こすのって嫌々言われるし、平日も夜中まで起きて朝起きなかったりでもーほんと朝からイライラします
    休みの日も、何時に起きるの?って言われて、何時もなにも、子供が起きたら起きなきゃ行けないからわかんないって返事しかしないと、そうじゃなくて…みたいな呆れられ
    自分が見たいテレビ、やりたいことあれば子供のことなんてほぼ無視でそれしかしてないからほんとにムカつきます

ごめんなさい愚痴ってしまいました😭

• 5月20日
  • いちに

いちに

わかりますよ❗️こっちはペース全て子供中心ですが自分中心ですよね💢その神経にイライラします。期待してなくても、そういう生き物とわかってても何で私ばっかり‼️ってストレス溜まります💢

• 5月20日