※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-mama
その他の疑問

ストレス発散で私は、洋画ホラー映画を見るのがドキドキしてストレス発…

ストレス発散で私は、洋画ホラー映画を見るのがドキドキしてストレス発散になります😅
ホラー映画の気持ち悪いソウなどゾンビは、苦手なのですがアクティビティやエクソシストなどは大好きです。オススメなどあれば教えて頂きたいです😄

コメント

mom

スーパーナチュラルはおすすめかなーと思います。おばけ退治です!主人公のお兄ちゃんがどタイプです(笑)

• K-mama

K-mama

面白そうですね(^^)後で借りに行ってみますo(^o^)o
    ありがとうございます(^^)

• 5月20日
elle woods

この前、キャリーを観ましたがおもしろかったです🙋‍♀️ただ、そこまでガッツリなホラーではなかったです😂
私もホラー好きでけっこう観てるんですが、ふと聞かれると出てこないですね😂

• elle woods

elle woods

海外版のリングシリーズも良いですよ!日本版とは違った怖さがあります😃

• 5月20日
  • K-mama

K-mama

コメントありがとうございます(^o^)
    キャリー私も観ましたo(^o^)o面白いですよね(*^^*)
    やっぱり急に聞かれると出てこないですよね💦たまに、作品名忘れてて前観たことあるのをまた借りてしまうことがあります😳

• 5月20日
K-mama

海外版のリングシリーズ観たことないので後で借りに行ってみますo(^o^)o
ありがとうございます(^o^)