※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
妊娠・出産

予定日を4日後に控えてる初産婦です(^.^)計画出産や帝王切開以外で予定…

予定日を4日後に控えてる初産婦です(^.^)

計画出産や帝王切開以外で予定日直前に
入院した方いらっしゃいますか???

わたしの住んでいるところから病院まで40〜50分かかるのですが、前回の検診の際に母体・赤ちゃんに問題はないけれど、他の人よりお腹の張り方が強いからもしかしたら、次の検診次第で万が一(車内での出産)の事を考えて入院してもらうかもと言われてます。

その場合入院して産まれるまでただ過ごすのか予定日が来たら促進剤などを使うのかちょっと気になって質問させて頂きました(^.^)

もし、似たような感じの流れで入院された方いらっしゃったらお話聞かせてほしいです♪

コメント