※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
妊活

生理がいつもと違う症状で始まりました。出血が少なく、おりものと混ざっています。生理が始まったのか不安です。

いつもの生理と違ったので質問させていただきました。
今日で高温期15日目、平均生理周期33日。
昨日の夕方から少量の出血。ナプキンには全然血はつかない程度です。
生理だと今日で2日目。いつもなら2日目は大量の出血を伴うのですが、全然出血がありません。
トイレに行くととても伸びるおりものと混ざった血が出る程度です。ナプキンには昨日と同じく全然つきません。
いつものように生理が始まってしまったのでしょうか?
皆さまのご意見を聞かせていただきたいです。

コメント

(ت)♪︎

高温期が続いてるんですよね?
妊娠の可能性もあるかもしれないです‼︎
私は高温期続いてて検査薬やり反応が出たあと日の夕方にほんと少量の出血がでました!それが着床出血だったみたいです…

  • ゆみこ

    ゆみこ

    少し遅いですが、ご出産おめでとうございます!
    お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    検査薬をするタイミングは、生理予定日の1週間後でしたか?
    赤ちゃんがほしくて気のせいかもしれないですが、頭がずーんと重い感じや足の付け根がチクチクしたりする事があり、着床出血であってほしいと願っているのですが。。
    想像妊娠で症状が出てしまっているのかとも思ってしまい。

    • 5月20日
(ت)♪︎

ありがとうございます😊
予定日の1週間後でしたよ‼︎
そこの時点でははっきり線もでました!まだ高温期続くようであって生理きてなかったら検査薬やってみるといいかもしれないですね♪

  • ゆみこ

    ゆみこ

    ありがとうございます!
    まだ諦めず、検査薬試してみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月20日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    そうですね‼︎
    緊張しますよね💦

    • 5月20日
  • ゆみこ

    ゆみこ

    生理が始まらないことを祈ります😂

    • 5月20日