※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまmama
妊娠・出産

初産婦で、陣痛か張りか分からず、病院で検査したがまだ進展なし。腹痛があり不安。

おはようございます🌞

予定日から3日過ぎている初産婦です🤰
朝方からお腹と腰を同時に圧縮されるような痛みがありそれが陣痛なのか張りなのかもわからずとりあえず測ってみました😂😂

一昨日から茶おりがあり昨日は茶おりから真っ赤な血にかわり朝イチで病院に行ったのですが子宮口2cmで硬いし赤ちゃんもまだ下がってきていないと言われ張りも全然陣痛に繋がりそうにないねぇ と言われ帰ってきました😩

内診のせいなの赤い血と共に血の塊もでるようになり
あまり気にせずにいたのですがいまお腹の痛みがあります!!

張りとかよくわからずここまで来たので何が何だかよくわからないのですがあまりにも腰とお腹を圧縮されるので質問させてもらいました😭😭

コメント

なぁこ

わたしは、一人目の時、検診でまだかかるねーと言われた日の夜に陣痛がついて、次の日産まれましたよ‼️
もうすぐかもですね😊❤️

  • りょうまmama

    りょうまmama

    もういつだかいつだかとそわそわしています😭😭

    陣痛の痛みって人それぞれなのでどーしていいかわかんなくて、、
    この世の痛みじゃない!!ておもったら間隔図り始めるんですかね、、自分自身痛みに強いのかまだまだ我慢できる痛みなんですよね😂😂

    • 5月20日
たけ

陣痛っぽいと思います!✨
もう少し様子見て病院に電話ですかね!✨もう少しでお子さんに会えますね!💕頑張ってください!😍

  • りょうまmama

    りょうまmama


    陣痛ぽいですかね、、なんかお腹の張りとかも全然わからない体質で😭😭

    陣痛の痛みって人それぞれなのでどーしていいかわかんなくて、、
    この世の痛みじゃない!!ておもったら間隔図り始めるんですかね、、自分自身痛みに強いのかまだまだ我慢できる痛みなんですよね😂😂

    • 5月20日
  • たけ

    たけ

    この世の痛みじゃない!ってなったのは本当に生む直前だったと思います😭💦
    私も今回こんな痛みだっけ?もっと痛かったよーな‥‥って感じなので張ったり痛かったらとりあえず測ってます😅💦痛みが曖昧でも間隔が一定続くようなら陣痛だと思うので病院に連絡したほうがいいと思いますよ😊✨

    • 5月20日